口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年08月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6500円+ホテル代が必要
45分コース(ホテルパック)7,000円+指名料500円+オプション500円-口コミ割1,500円+ホテル代2,200円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回とても良い体験ができたのでもう一度あの子と遊びたい!と思い、出勤スケジュールとにらめっこ(笑)

この日と決めた2日前に予約しました。
※事前予約は出勤2日前から可能です。(無料)

スタッフさんの電話対応は相変わらず良いです。

利用日時、指名する女の子、ホテルパックの利用を伝え、無事に予約完了というところで口コミ割できますか?と聞いたところ、「投稿ありがとうございます。どちらのサイトに投稿されましたか?」と聞かれたので口コミ風俗情報局であることを伝えると、
「それでは投稿の確認ができましたら割引させて頂きます。」と言われ電話を終えました。あれ?ペンネーム伝えなかったけど大丈夫?
ちょっと不安になりました ※無事適用されていました。

当日は利用時間の30分前に確認の電話をし、「時間通りにご案内可能です。前回と同じホテルをご利用ください。」と言われました。

予約時間直前にホテルに入ると待ち時間なしで部屋を取ることができました。
部屋番号を電話連絡して女の子が来るのをドキドキしながら待ちます。

5分程経ってチャイムが鳴りました!!
お相手の女性
Yちゃん(2回目)
小柄でスレンダー、とても可愛らしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ゆっくり扉を開け、隙間からぬーっと妖怪のように外を覗くと当たり前ですが彼女が立っていました。

彼女は僕を認識すると顔が緩み再会を喜んでくれました

聞いてみると予約が入っていることは伝えられていたが客が僕であるということは伝えられていなかったみたいです。

スタッフさんの粋な計らい(?)GJです

彼女を部屋に招き入れベッドに座って雑談しながら一緒にオプション表を確認します。

今回はホテルパックにより1,500円分のオプションが自由に選べるため、どうするか悩みます。。。
悩んだ結果、今回は上下ランジェリー(1,500円)と抱きつき(500円)を選びました。

彼女がお店に電話し、代金を支払いタイマースタートです。

雑談やオプションを楽しんでいると段々起き上がってくる息子。
それを察した彼女はパンツの上から息子を優しく撫でてきます。

我慢できなくなった僕はパンツを脱ぎ彼女に手コキをしてもらいました。
最後は彼女に顔を見つめられながらのローション手コキで大量発射!

発射後、彼女は嫌な顔を一切せず処理してくれました。

処理後は彼女から先に手を洗ってもらい、それから僕がシャワーを浴び、着替えを済ませ、一緒にホテルを出ました。

次回の再会を約束してバイバイです。

もしかしたらまた来週会いに行ってしまうかもしれません^^;

はたして違うお店をレポートする日は来るのでしょうか(苦笑)
今回の総評
今回も前回同様非常に満足しました。
どのオプションを付けるか一緒に考えることも楽しみの一つになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話の対応が丁寧で非常に好感がもてました。
このお店の改善してほしいところ
口コミ割の適用条件である「投稿時に女の子の名前が必須(イニシャル可)」は削除してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告