口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
120分コース 18000円 指名料1000円、メルマガで+10分と口コミで2000円引き=17000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
7月末に利用した時の話
時間が出来たので立川駅を降り、お店に℡。いつもお願いしている嬢が空いているか確認すると、指定した時間ので大丈夫とのこと。いつもながら割引についてなどちゃんと確認してくれる。
指定した時間に入り嬢を待っているが、30分後に到着。嬢曰く、交通機関が混んでいたとのこと。
嬢が謝罪をしてくるため、嬢のせいではないとはなし、料金を払ってプレイ開始
お相手の女性
背は高く黒髪の女性。笑顔がかわいい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイに入る雑談。映画の話や、最近の近況について話す。
嬢の話が止まらず、20分ほど経過し、こちらがシャワーに促すと「はっ」とした表情になり、シャワーへ。
丁寧に洗ってもらい、先にベットでスタンバイ。5分程度で嬢も出てくる。
プレイをしながらも再び雑談。嬢はしゃべりたいよう。あまり集中できてない様子。こちらもしゃべりながらなので、いまいちあそこの反応が悪く…(ム―ドは大切ですね)。
フェラからスマタでようやく1回目発射。
攻守を交替してこちらが攻める。一度嬢をイカせた後、再び雑談。話が一段落した後、2回目を始めるが、時間になってしまい発射前に途中で終了。不完全燃焼の形になる。
今回の総評
交通機関の影響とはいえ30分は少し待ち時間としては長かった。ホテルも延長料金を取られてしまったので残念。
プレイの方も、以前に比べ話しやすくなった分、ライトな感じになってしまった。雰囲気作りは大事だと思った。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付の対応は丁寧です。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告