口コミ(体験談)|THE RICH

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE RICH
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 46600円(室料込)
新人割引5千円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いから良い店があると聞いて千葉まで足を伸ばしました。
かなりハイレベルな店ですが、HPを見て行きたくなりました。
店に行くと、すごく豪華でクールな造りで、店員さんもホテル並みの接客術で少し物怖じしましたが、気分は良かったです。もう少しいい服を着てくれば良かったと思いましたが。
さて、待合室で女の子を選んで料金を払いました。20分ぐらい待つと、待合室まで指名した子が迎えに来てくれて、濃厚なお出迎え。これは予め知り合いから聞いていましたが衝撃的です。
そのままイチャつきながら部屋を出てエレベーターに乗ってプレイルームまで行きました。
お相手の女性
目の大きな和風美人でした。癒し系だと思います。標準的な体型ながらも全体的に丸みを帯びた体はとてもエロチックでした。愛らしい笑顔で私にまとわりついてくる彼女と思う存分イチャイチャ出来ました。恋人気分が嫌というほど味わえてすごく満たされました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
脱衣のアシストを受けて、途中何回もキスしてきて、そのまま抱き合ってもつれ合って、なかなか全裸になりませんでした。でも、息子はすぐにフル勃起。そして脱いだら即◯。そのままベッドに倒れ込み、彼女を押し付けてキスとおっぱいを責めました。彼女の手が私の息子に伸びてきたので、シックスナインになり、ねっとりと舐め合い、お互いの機が熟して来た頃に正常位で○◯して、軽く一発目。

それから椅子洗いとマットで騎乗位で二発目を放ち、最後のベッドでは全身リップから私が反撃して、背後からバックで○○。背中を反らせて突いたり、覆いかぶさっておっぱいを揉みながら全身全霊で〇〇〇を〇〇〇に入れ、かつギリギリまで粘って三発目。そして終了となりました。
今回の総評
女の子のサービスが恋人みたいで癒やされて、かつ気持ちよかった。3回もイケて大満足でした。そして店の対応、そして設備が素晴らしかったです。風呂もトイレもなにもかも最新式でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店がキレイ。VIP扱いしてもらって気分が良い。
このお店の改善してほしいところ
これはなしでしょう。
[!]このページについて報告