口コミ(体験談)|派遣女教師

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣女教師
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
100分コース29000円 + ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは予約。指定時間にラブホテルに入り再度連絡すると、しばらくして女の子到着。
渋谷ならすぐ来てくれます。
お相手の女性
20代後半のスタイルが良い女性が多い。
顔の部分は写真が修正されていますがね、体は全く写真通り。
Great Teacher以上なら、期待以上のサービス確約ですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子達がそれぞれ個性的なサービス持ってます。
女教師の格好してますが、イメージプレイを求めても求めなくても大丈夫。
その時々の希望に応えてくれますよ。

最近指名したゆ○さんは、とにかく全身隈なく舐めてくれましたね
アソコをしゃぶりつく彼女を上から眺めるのが絶景
AVの女尻シリーズのパッケージがそのまま目の前にいるみたいでしたね
手マンとクンニの感度も良くてイッちゃう姿が頭に焼き付いております
プレイの後も時間がくるまでイチャイチャさせて戴きました
今回の総評
何度も行きたいお店。是非是非オススメですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話に出てくれるお兄さん達も気さくで話しやすい。オススメのホテルも教えてくれます。
金曜夜の渋谷は人気ホテルはどこも空いてなくて困ったんですがね、お店に電話したら、丁度良いホテルを丁寧に案内してくれました。
このお店の改善してほしいところ
うーん特には無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告