口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種即尺3P・ド素人デリヘル
エリア上野・鶯谷発・23区
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分25000円+指名2000円-会員割1000円ーアンケート割2000円=24000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回スタッフさんとお嬢さんの対応が良いのでまた利用。事前電話でスタッフさんと相談。ぜひ!というお嬢さんを紹介してもらいました。当日確認電話、チェックイン電話と円滑に流れていく。鶯谷駅ではなかったので少々遅れるかな・・と思ったらちょうどに到着。ドライバーさんからの到着電話。
お相手の女性
一見、ギャル風のきれいなお顔立ち。コミュニケーション良好。丁寧な口調の礼儀正しいきちんとした社会人です。美肌、ウエストの細さすばらしい。女性力、美意識高い。スタイルとケアは一生懸命にやっているそうで、プロ意識高い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ギャル風の容姿(メイク)だが、話してみると穏やかな普通の優しい女性。丁寧で気配りのできる大人の対応。互いに余裕を持ちながらプレイ。キレイなつるつる美肌は素晴らしいし、終始献身的。丁寧なプレイはなじみのファンが多い様子。
今回の総評
スタッフさんがおすすめの通り、礼節があって穏やかできちんとした大人の女性という感じ。根強いファンも多いのは納得。そんな大人の彼女でもオラオラと無愛想なお客さんは苦手と言っておられた。当然だ。誰だって嫌いだろう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらのお店は電話すると過去の利用歴などをスタッフさんが把握しながら会話する。なじみのせいもあって今回もしっかり相談に乗ってもらった。たまたま話の弾むスタッフさんだったが、ビジネスマン同士の会話のように。やはり良い意見を聞くにはこちらも丁寧な対応が必須だろう。お嬢さんたちも教育が行き届いていて、態度が悪い子ややる気のない子は最近は見ない。
このお店の改善してほしいところ
現在、マイナス点はない。時間の正確さ、電話対応に気を配っている様子。それが続くようなら文句はない。リピートは続くと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告