口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大宮
投稿日2017年08月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 8000円(室料込)
35分コース8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
近所のネカフェで下調べして、お店に参りました。
階段を上ってその先でボーイさんに丁寧な説明を受ける。
ボーイさんの接客は丁寧なので、ここで店の好感度があがる
来店の有無、指名の確認、お手洗いの確認をされ、ソファーに進む
実は、最初にきたピンサロなので、お客さんが全員全裸だったのには、
びっくりしたもんです。
お相手の女性
おそらく、一見さんの印象を悪くしないためにか、ランキングに載る嬢を最初は投入されるみたい。(これは個人の主観です、あしからず)
2回目はランキング外の嬢だったので、こちらをメインに書きます。

画像加工されていないので、写真は信頼していいと思う。
ただ、服で隠れる部分については、ごまかしが入るのでしっかり吟味いたしましょう。

嬢:
スレンダーな女の子
胸小さめ
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
時間帯が悪かったのか、ちょっとだるそうな感じが見受けられました。
お疲れ様です。
といっても、胸をさわって拒否されることもないしサービスは普通に良い感じでしたね。
手コキが多様されていたのですが、まぁフェラは疲れるから仕方ないのかな。
今回の総評
若い子がたくさんいるピンサロなので、すっごい若い子が好きな人にはお勧めのお店だとおもいます。
ただ、テクニックには個人差があるし、手コキで全部終わらせようという嬢はいるので、きちんと滞在期間の長く、人気のある嬢を確認し、
指名しておけば、後悔することはないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
・ボーイさんの接客態度がよかった。
・新人以外の女の子は教育を徹底されている。
このお店の改善してほしいところ
特にみあたりませんでした。
[!]このページについて報告