口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 新宿総本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 新宿総本店
業種激安オナクラ
エリア新宿歌舞伎町周辺
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
30分コース3000円 新規割引1000円=2000円 +ホテル代1000円 合計3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をしてフリーで依頼しました。
場所を指定され、決まった時間に行き電話をかけてレンタルルームに入室。そのあと女の子を待ってプレースタートしました。
お相手の女性
20代 スタイル良い。可愛いと思いました。今更ですがオプションつけても良かったかなと
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はじめましての挨拶でオプションを説明して頂きましたが初めてだったのでまずはスタンダードに無料オプションのみで選び、プレースタートしました。

つばローションを依頼しましたが、普段のお口でして頂くのとはまた違ったエロさを感じました。

唾液フェチにはたまらないと思います。

一度行かせていただき、時間があったので少しお話をしてローションにてもう一度お願いをしたところ快くして頂けました。
女の子との顔の距離も近く興奮して満足した30分間でした。
新宿駅からも近いのでまた通いたいと思います。
今回の総評
非常に良いです。手コキって最初の印象だと物足りないかなと思ってましたが、お口でされるよりも気持ちよくて、女の子も可愛いので大変満足しています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!コスパ最高!
このお店の改善してほしいところ
リピート割引が口コミをしないと受けれない所。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告