口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 34700円(室料込)
130分コースキャンペーンで37700円から3000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スクール水着、ブルマのコスプレで無性に遊びたくなり、HPを見ていると、お気に入りの姫はお休み…。そんな中で新人で予約が中々取れないらしい姫が即案内できるとの事で早速お店に電話。タイミング良く遊べる時間の予約を取れたのでお店へ。受付で名前を名乗り帽子の有無、プレイの流れ、希望のコスプレ(小生スクール水着・ブルマが大好物)第三希望迄記入し、しばし待機。
予定時間にご案内・姫とご対面。
お相手の女性
軽いブラウンヘアーでブルマが似合う美乳の小柄な姫
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
この日は猛暑日のためシャワーから。ただ、小生のマナーとしてプレイ前にトイレで息子をフキフキしてます。始めにシャワーを選択してしまったのでブルマでご対面したのに数分で全裸に…。
シャワーでさっぱりしてしまい着たままプレイの意欲がなくなりそのままベッドへ。
軽く雑談してから姫からキス。そのまま私の身体をペロペロしながらF。これがまたまとわりつく様な舌技に感激!!そのままNS騎乗位で姫の○へ器も適度な○め付け具合で敢えなく終了。
そのまま再度シャワー、雑談。結局一回戦でお店を後にしました。
今回の総評
容姿も綺麗、胸も綺麗で予約困難な姫に納得でしたが、私とは何となく波長が合わずじまい。やっぱりお気に入りの姫がホッと出来ます。
誤解が無いように記載しますが今回の姫は容姿も綺麗、胸も綺麗でハマる殿は多いハズです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
スタッフが丁寧
このお店の改善してほしいところ
特に無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告