口コミ(体験談)|ビッグマン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグマン
業種コスプレソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30400円(室料込)
90分29400円本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の投稿と前後します。

海の日の週、せっかくの連休ってことで、遠出を予定してましたがどうも天気が怪しげなので早々に断念し、代わりに毎度お馴染み吉原へ行くことに。

この日は連休だから混むかな〜と思い、決めたら早めに予約の電話をしたらあっさり口開け取れちゃいました。

当日は日暮里へ送迎を頼むと、10:50に来るよう言われます。


当日、日暮里に着いて電話をすると、車の車種とナンバーを聞いて待ち合わせ場所へ。

日暮里での送迎は人が多いとこにそれっぽい感じの人と車で丸わかりで恥ずかしいですね(/-\*)

ロータリーに出たらちょうど送迎車来てましたが、なんと満席なので次の便だと!

7〜8分ほどで次の便が来ますが、こちらも早々に満席になって発車。
さらに次の便の人もいたみたいで、まぁ繁盛してますね。

5店舗あって、しかもほとんどの嬢が1130に出勤するので口開け狙う客で混み合うんでしょう。
2店舗くらい30分時間をずらせばいいのに。

待合室に通されると一緒の送迎車だったのを含めて同士が5人。
料金を支払い、トイレを借りると、二番目に呼ばれます。

今回は部屋が3階で、途中の踊り場に嬢が立ってました。
お相手の女性
前回と同じ嬢です。

クラスで目立たない、ちょっといじめられてそうな雰囲気がします。

今回の会話で思ってたより年いってることが判明。

この店は店年齢20〜22歳しかいませんが、30代とおぼしき嬢もいますので、
20=20代前半
21=20代後半
22=30代〜
ってことでしょうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は上の階の部屋だったので、嬢が階段の中腹で待ってました。

「いらっしゃいませ、こんにちは

部屋に入ってベッドに腰掛けると、上着を掛けてもらい、

「また来ていただいてありがとうございますm(__)m」

服を脱がされると、嬢のコスの関係上、自然と即々モードになり、嬢は着たままベッドに横に。

ホントは責められる方が好きなんですが、この嬢はどっちかというと受け身派なので、据え膳はなんとやらで…

NDK、NDK、NDK、NDK、NDK!
そのままπを揉み、チ○ビをクリクリ。

「んっ…はぁ…んぅ…

NDKしながら、クリに手を伸ばし、嬢のマ○コを拡げて指を入れるとしっとり濡れてます

クニクニクニクニ、クチュクチュクチュクチュ、ヌチュヌチュヌチュヌチュ、だんだん滑り具合も変化。

「んっ、んっ、はぁっ、んはぁ…

手マンしてる間はずっとNDKしてました

口を離してチ○ビをペロペロ

逆69のような態勢になって嬢もフェラしてくれますが、こちらも攻めの手は緩めず、すると

「あっ!やっ、あああっ、いっ、いくっ!」
「あっ!あっ!いいっ!ああああぁ〜!」

身体を小刻みに震わせ、イッてしまわれた模様

「はぁ、はぁ、はぁ…

続けても大丈夫かな〜と思いつつ、正常位の態勢になると、足を開いて受入準備万端みたいなので、余計なものは無しで○○

「あっ…あっ…はぁ…ううっ…

最初はゆっくり、段々動きを早めて、パンパンしながらNDK、NDK、NDK、NDK、NDK!

「んっんっんっんっ

体位を変えようかと思いつつも、気持ちいいので腰を止めたくありません。

「あぁー○○○ちゃんのマ○コ気持ちいい
「あっ…はぁ…はぁ…○○さんのも気持ちいい…

そんなこと言われたら興奮しちゃうじゃないかー!
イキそうになり、流れのまま我慢せずに発射へ最後のスパート。

「くっ、出るっ!」
「んっ、んんんっ、んぅ〜

しばらく抱き合ったままDK

息子を○くと、お掃除フ○ラで残ってるザー○ンを吸い取ってくれました。

自分の方の処理もそのままに飲み物を注文してくれ、股を押さえながら戻ってきました
(押し倒して流れ出てくるの拝見しちゃえば良かったかな(* ^ー゜)ノ)

飲み物をいただき、しばし休憩

身体を洗いに行き、お湯に入ると嬢も入ってきて潜望鏡。

「上がりましょうか?」

ん?マットなし?

まぁいいか、二回戦目はどうせベッドに戻るつもりだったし。

今日はどっかでバックで攻め倒したいと思ってましたから。

ベッドに行くと早々に抱き合ってDK。
からの手マンへ。

前戯は程々にして、フ○ラしてもらいます。
嬢の横に座り、手マンを続けながら口元へ息子を持っていきます。

受け身派の割にはしゃぶるの上手いんだよなぁ…

すっかりビンビンになったとこで、

「後ろから…いい?」
「…はい

嬢は小さいお尻をこっちに突きだして受入態勢。
嬢の花弁を少しなぞって焦らしてからヌ○プっと○まで

「あっ、んっ、あっ、んんっ

ゆっくりピ○○ンすると、結○部からヌプッ、ヌプッ、ヌプッといやらしい音

「んっ、はっ、あっ…あんっ、はぁっ…

二回目なのに早くも危険な予感
いつ暴発してもいいように、
「正常位にしたい」
「うん…どうぞ

NDKと同時に身体も密着させると、嬢の身体も凄く熱くなっておりました

「あっ…んぁっ…あぁん…

もっと味わってたかったんですが、二発目は下手に我慢すると不発の可能性があるので、射精感が湧いてきたら我慢せず、

「イクよっ!」
「うんあっ、ああああぁ〜!」

二回目なのにすごい拍動を感じました。
射精してる最中も、嬢のアソコはギュギュっと○め付けられて、絞り取られるようでした

再び軽くお掃除フ○ラ。

ドリンクの残りをいただきながら談笑。

「○○さんのホント気持ちいいです
「そう言ってくれると嬉しいね

「前いらしたのって4月くらいでしたっけ?」
「ううん、前月だよ」
「えっ、あれ?あれ?そうでしたっけ?前も3階の部屋でしたよね?」
「ううん、前は待合室のカーテンくぐったすぐの部屋だったよ」
「えー…

他の客と間違えたんかな?
だからマットしなかったのかな?

この店は一回入った嬢は、最初のアンケートを取っておいてそれを基に次回以降のプレイにつなげるんですが…

まぁ次回はちゃんと言って、マットをやってもらおう。
また水着着たままマットをやりたいなぁ(* ̄ー ̄)
頃合いにシャワーへ。

服を着て、熱いDK

階段途中で別れる前にもDK



上がり部屋へ行くと、誰もおらず(皆さん130分コースなんでしょうか、リッチで羨ましいです)、送迎を頼むとすぐに用意してくれ、他店で一人乗っけただけなので快適でした(しかも行きはハイエースが帰りはノアかなにか)
今回の総評
マットなしでしたが今回も大満足。

次はメイド服にでもしようかな〜?
というか衣装たくさんあるから二つ選んじゃダメかな?
二回戦は別のを着てできたらいいんですが…

この嬢のマ○コなら三回戦できるそうかも。
今度130分で入ってみようかな?
本指名割引券て130分で入らないともらえないんでしょうか?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスプレ種類豊富。

部屋が広い。
このお店の改善してほしいところ
早い時間、9時の(あるいは10時でも)出勤嬢を増やしてくれたら…
この口コミへの応援コメント(15件中、最新3件)
[!]このページについて報告