口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 43000円+ホテル代が必要
120分 24000円+60分延長18000円+指名1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お世話になった奥様に会いたくてムラムラがおさまらずに
電話をしてしまいました。
前回と同じ人かどうかはわからないですが
親切なスタッフさんでスムーズに予約できました。
お相手の女性
写真通りのとても美人で可愛い奥様
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の時のことを覚えててくれて感じるポイントを的確に攻められて
まだ最初の洗体なのにあまりの気持ちよさにあっさりと絞られてしまいました。
泡を落としてもらって体をふきベットで買ってきたお弁当を二人で食べて少しいちゃいちゃしてから2回戦突入
乳首を激しくて舐めてほしいとリクエストして舐められながら手コキされたりフェラされたり言葉責めをしてもらってテクニックをたっぷり味わいながら昇天させてもらいました。
まだムラムラが収まらず高いですがあとの時間が平気とのことなので60分延長してもう1回気持ちよくしてもらいました。
今回の総評
最高ですが前回洗体を最大に楽しむ為に次は広いお風呂のホテルをと決めたのにムラムラしすぎて広いお風呂のホテルがまだ見つかってない為にまたレンタルルームで利用していました。
どっか探さないとなー
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応がとても親切丁寧で好感がもてます。
このお店の改善してほしいところ
とくになし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告