口コミ(体験談)|ママれもん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん錦糸町店
業種人妻ホテヘル
エリア錦糸町
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
HPのキーワード料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店から店名を知り、風俗の某ポータルサイト経由で訪問。

まず錦糸町の駅からテクテク歩いて移動。
最初、場所が分かりにくいので不明でしたが丁字路のラーメン屋隣のビルでした。受付にママれもんが日暮里店と同様にあるのでドアはすぐわかりました。

受付からカーテンで仕切られたブースで嬢を確認、
HPで確認していた嬢は少し時間が空くので、ひとまず少し待つくらいの嬢で候補をあげてもらい、店員さんが凄いプッシュしてくる嬢に決めてホテルへ。
お相手の女性
写真はギャルかな?って感じですけど、落ち着いた感じ。
巨乳さんだけどクビれていて、性格も良くて、顔もキレイで巨乳なくても楽しめる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
15分〜20分待っていると嬢が登場。

袖にファーがついたコートの中に白いワンピース。
ワンピースからも巨乳が分かって、「コレは超アタリじゃね!!」って感じでテンションが上がります。

まずは嬢がお店にTELし、雑談しながら着替えます。
嬢はコートを脱ぐと巨乳にびっくり。
話してみると、明るく、丁寧な対応をしてくれます。

シャワーを浴びて、うがいなどはどこのお店と同じです。ベットに移動して最初は嬢に攻めてもらいます。

まずキスをしてチロチロと下半身へ。。。
丁寧で絶妙なタッチですぐテンションが上がっちゃいました。(汗)
下半身の裏街道やクビレを舌先で攻められている徐々に硬度アップ。これ以上されるとコールドで終わっちゃいそうなので攻守交代。

自分もキスからスタートして下半身へ。。。
上半身も下半身も反応よく、手にあまる巨乳も楽しみながら時間があっという間に進みます。

残り時間がわずかになってきたから、最後は下になったり上になったりの素股でフィッシュ。
今回の総評
ドアを開けると会った瞬間に心でガッツポーズ!!
店員さんのオススメっていう意味が分かりました。オッパイが特徴的ですが、顔をキュートでスタイルもいいから満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が割安。
アクセスが良い。
人通りの多い道からすぐ。
このお店の改善してほしいところ
街中からすぐで知り合いにバレそう。
[!]このページについて報告