口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース 20000円 指名 1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで検索して、好みのタイプだったので始めて利用してみました。
受付のスタッフの方は丁寧な口調でしたが、忙しいようで若干ばたばたしてました。
お相手の女性
気遣いがとてもできる子でした。
すごく細かいところまで気を配っている感じが会話の中で伝わってきます。
きれいなロングヘアーと、モデルの様なメリハリのある体です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めてということで70分の基本コースでプレイしてみました。
挨拶から、かなりまじめな感じが伝わってきました。
ほかのお店でもそうですが、どうしても60分とか70分だと、あっという間に時間が過ぎてしまいますので要望だけ軽く聞きながらスムーズにプレイにはいってくれたのは好印象でした。
僕はかなりの早漏なので、その点を伝えるとそのあたりも配慮しながら進めてくれました。
最初は軽めにキスをしながら徐々に下に下りていきます。
なめ方もかなり丁寧で、いい意味でしっかりと気を遣ってくれてるのが伝わってきます。
しばらくして、こちらから攻めました。
乳首なめから始まり、徐々にしたに下がっていくと、感度がかなりいい様子であそこの付近に来るころにはもうすでにビショ濡れでした。
指を入れながら、クリをなめていると、かなりの愛液が溢れてきてしばらくするとイッてました。
気持ちよくしてくれてありがとう。といわれてうれしかったです。
その後はバックでひとしきり腰を振り終えて、いつもどおり3分ほどでフィニッシュしました。
初めてで少し緊張してましたが、十分に楽しめました。
ありがとうございました。
今回の総評
かなり安かったのであんまり期待してなかったですが、期待の10倍くらいよいサービスを受けれました。
インターネットでみると、結構きれいどころの女の子がそろっている印象でしたのでまた次も遊びにきたいと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告