口コミ(体験談)|ハイクラスド素人倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイクラスド素人倶楽部
業種デリヘル
エリア池袋発・23区
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
80分 22000円+ホテル代+交通費1000円 (会員割引あり、写真指名無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約。その日は少しすいていたらしく、予定時間より早く始めることができた。けっこうレアなケースだと思う。
お相手の女性
いかにも素人って感じの黒髪の女の子。くりっとしたお目目がかわいいね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
初対面時の女の子の口数は少なめ。これはやる気がないってわけではなく、緊張しているだけだと思われる。素人専門店ではエッチ自体慣れていない子が多く無口になりがち。こういうときは積極艇にこちらから話しかけるに限ります。
やっぱトークって大事、だいぶ女の子の緊張をほぐすことができたと思います。でもいざシャワーにいく際になると再び無口になっちゃいますね。まだまだ裸を見られるのが恥ずかしいのですw
女の子を椅子に座らせてオマンコ洗浄。恥ずかしそうにはにかむ女の子の表情がメチャかわですね。
お風呂から上がっておたおたしている女の子を抱き寄せディープキス。いかにもって感じですが、歯と歯があたってしまったのがむしろいい。女の子に覆いかぶさり身体全体を攻めるとまったくの無抵抗。いろいろリクエストするとだいたい素直に聞いてくれるところがかわいらしい。攻め続けると、ときおり「ん、んん」みたいなこえを漏らします。一生懸命喘ぎ声を我慢しているんですね。いいんだよ声出すのは普通だから恥ずかしくないよw
ぎこちないフェラを経てラストは騎乗位スマタでした。
今回の総評
とても大人しい純真そうな子でした。なんでもいうこと聞いてくれそうなところがすごくよかった。ついついいじめたくなっちゃいますw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
だいたいのことが平均以上。お店のコンセプトをつらぬいている
このお店の改善してほしいところ
ない
ハイクラスド素人倶楽部からの返信
セメントスス様
この度は当店のご利用、口コミの投稿ありがとうございました。内容をご参考にさせていただき、今後のサービス向上にご活用させて頂きます。また次回のご利用、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告