口コミ(体験談)|エキサイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エキサイト
業種セクキャバ
エリア木屋町
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円(室料込)
40分6,000円+60分10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
京都に出張があって、仕事が終わって食事を済ませたあと、以前京都に住んでいた時によく行っていたセクキャバ「エキサイト」に行きました。
木屋町を北に行き、西に入って左手にあるビルの2Fに店があります。京都の知人からお薦めの嬢を聞いていて、その中からこの日出勤の嬢を指名して店内に入りました。
お相手の女性
金髪のギャルで、見た目はチャラいですが、接客も丁寧で、サービスもしっかりしてくれました。こういうギャップが好きです。しかもよく笑う子で時間があっという間に感じました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
私が待っている席に来た嬢。挨拶をしてくれましたが、指名したので「前に来ました?」と聞かれたので、指名した経緯を話し、この店は昔はよく来ていたことを言うと、「そうなんや~」と懐かしく感じる女性の関西弁を聞けました。
それからは、DKをして、嬢が私を跨いでイチャつきました。
私のクールビズ用のシャツを脱がせて、乳首を舐めてきて、私も嬢の生乳を揉んで乳首を吸ってと楽しみました。
おっぱいの力は偉大で、いくら弄んでも飽きません。

最初の40分が過ぎて、これが体感的に10分程度と本当にあっという間だったので、60分延長しました。
ヘルプの嬢が来る時もありましたが、どの子もみんな〇〇〇ちゃんには叶いませんでした。
久々でしたが、がっちり遊べて満足できました。
今回の総評
嬢の可愛い関西弁を聞けて、イチャイチャできて、あっという間に時間が過ぎました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
私がよく行っていた数年前より、若い女の子が増えたと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。また、京都に来たときは行くと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告