口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア国分寺駅発・周辺
投稿日2010年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
3周年と梅雨入り割引キャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝、なんだかムラムラしたのでネットで安いところを調べて、ヒットしたのがこのお店。連絡をして、気になる嬢を指名。12時半からの案内ということで時間を潰して、時間に国分寺北口の指定された場所へ行き、待ち合わせ。思ったよりすんなりと嬢が見つけてくれたので良かったです。そのままホテルへ行き、プレイ開始です。
お相手の女性
写真通り。話し方がおっとりしていて、「安めぐみ」みたいだった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはお湯が溜まるまでおしゃべり。おっとりとした話し方がなんとも可愛くて、いとおしく感じました。でも、話が盛り上がりすぎて、雰囲気が作れなかったです。風呂が溜まりイチャイチャ入浴後、ベットへ。「後ろから舐めますね」を合図にうつぶせ状態で丁寧な全身舐め。次は上を向いて息子中心に攻めてくれます。ここでも会話の連鎖がまだ残っていて、息子は元気なんですが、なかなか逝かず…「ヌルヌルしようか」とローションを取り出して、手コキから騎乗素股へ。そのときに嬢の股間を弄ると、体を震わせて感じます。こっちも気持ちよくなってきたので、正上位素股へ移行。しかし雰囲気が…なんだかここまで来ると何をやってもうまく逝かないので、あと数分をイチャイチャしながら話をして、最後のシャワーを浴びて終了しました。嬢は気を落としていましたが、またそんな仕草も可愛らしかったです。
今回の総評
話も弾んで、密着も多く、恋人気分を存分に楽しめました。ただ逝けなかったのが残念でしたが…
しかし、そんなことを撥ね退けるくらい素敵な嬢で、一生懸命がんばってくれる姿には父親のような目になってしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応もよかったし、嬢の対応も素敵なものでした。料金以上の満足はある。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告