口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年08月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分フリー[10:00-17:59] 6,000円-クーポン割引 1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
もう一度マイクロビキニを見るために木曜日のポパイへ突入しました。

ファミマがある角を曲がると、直ぐにPOPEYEの看板が見えます。階段を上がって受付を済ませ、手を消毒して店内へ…
そこは、マイクロ・ワールドのビキニ祭りです ♪( ´▽`)

シートに案内されて通路を移動する時に同志たちの頑張る姿が自然と目に入ってしまいます。その中でも通路を挟んだ隣の席の同志は特に頑張っています。
未だ服を着たままで早くも小麦色の肌に真っ赤なマイクロビキニが映える女子をM字開脚にして上から覆い被さっています。

僕(羨ましいなぁ〜)

店員氏からドリンクを受け取り、とりあえずフラットシートに座って待ちます。

隣「んーんーんーーー」

シートの出入口からチラ見すると、隣の同志が同じ体勢でM字開脚女子を攻め続けています。
ガン見し続けるわけにもいかないので、シートに座り直しますが、店内アナウンスにも負けない喘ぎ声が聞こえてきます。

隣「んーーんーんーんーーー」
隣「んーーはぁーーーああっ」
隣「あああーーーああーーー」

いきなりスゴイです!
コチラの下半身まで興奮してしまいます。

僕(イイなぁーイイなぁー)

姫「こんにちわー〇〇です」
僕「あっ、こんにちわっ」
姫「んっ、どーかした」
お相手の女性
細身チッパイの可愛い女性です。
事後にHPを確認したところ、プロフはBWHを含めて彼女だと直ぐに分かります。HP写真の顔は大半が隠されていますが、僅かに見える口元は確かに彼女です。
プレイ内容
彼女からオシボリを貰って手を拭くと、"ギューして" と言われたので、ギューッと抱き締めます。そして、チューレロレロしながらコチラのボタンを外し始めたので、その流れに乗って上を全部脱ぎ、チチクリ合って更にブチューレロレロします。

続けて全裸になると、バナナを拭き拭きされてチクビをレロレロされます。コチラも負けずにチクビをペロペロしならがら、アワビをフィンガーします。
アワビが徐々に湿り気を帯びていくので、とりあえず感じているようです。しかし、ウンもスンもありません。仕方がないので、隣の子の喘ぎ声を拝借して気持を高めます。

彼女はバナナをパックンチョし、最初からフルスロットルで容赦なくジュボジュバしてきます。
僕「そんなに激しくしたら出ちゃうよ」
姫「んーゆー(イーヨー)」
僕(いやいやいや未だ早いから)

彼女をバナナから引き離して乳を与えます。が、暫くすると、バナナをパックンチョして再びフルスロットルでジュボジュバし始めます。
僕「出ちゃう出ちゃう」
姫「んーゆー」
僕(コラーッ!)

彼女をバナナから引き離して乳を与えます。しかーし、暫くすると、バナナをパックンチョして再びフルスロットルでジュボジュバし始めます。
僕「そんなしたら出ちゃうよ」
姫「んーゆー」
僕(だ・か・ら…)

この後も彼女をバナナから引き離して乳を与えますが、直ぐにバナナをパックンチョします。僕の超極太バナナがどーにも気に入ってしまったようです。
仕方がないので乳を与えるのは諦めてジュボジュバさせたら、直ぐに我慢し切れなくなって呆気なくドッバーンです。

未だ時間があったので、暫し密着しながら会話を楽しみました。その後、メッセージカードを貰って出口で ♪(´ε` ) してgood-by しました。
今回の総評
マイクロビキニは目の保養になりました。
姫はNGもなくサービスの良い子でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①イイ姫
其れなりにサービスの良い子が多そうです。

②イイ店員
丁寧な対応の店員氏が多そうです。

③イイ割引
メルマガ割引:
現在はメルマガが毎日配信され、メルマガ提示で一定の割引が受けられます。

クーポン割引:
イベント日に夏得クーポン(割引3回分)が配布されます。1-2回目は1,500円割引され、3回目に2,000円割引されます。ただし、有効期限は8月末です。

メンバーズカード割引:
女の子から貰えるメッセージカードが1,000円の割引券になっています。

④イイイベント(8月)
・パイオツハザード(火・木)
・エロティックワールド(金・日)
[!]このページについて報告