口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ガールズバー
エリア渋谷
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 8100円(室料込)
初回の1セット60分2500円+延長セット60分3000円+女の子ドリンク2杯+サービス料・TAX18%(詳細不明)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの日。
渋谷っ子の僕、午前中に洗濯など家事を済ませ昼過ぎから出掛け⇒お買い物⇒さてそろそろご飯でも食べて帰るか・・・時間は19:30ごろ。

道玄坂の中腹にある某飲食店を目指しテクテクと坂を上がっておりました。
その途中であの印象的な制服を着た女の子が写っている垂れ幕が目に入ります。

歩道の反対側でティッシュを配っている女の子。

女の子『ガールズバーいかがですか?』

郷『(心の声)あれ、移転したのかな?』

聞いてみると4月(←定かではありません)にオープンした『シャトーラヴィーヌ』の系列の渋谷2号店だとか。(他、上野や新橋に系列店あり)

店名が仏語だし、まったく違うしわかりにくい・・・。
僕がアホなだけではあるのですが・・・( ̄ω ̄;)エートォ...


ご飯を食べようと思っていたところでしたが、お酒がご飯代わりになる郷ひろし。迷うことなくお店に突入。入口にいた男性店員氏の『どうぞ』の案内でお店に潜入!!!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
お相手の女性
上野や新橋にあるガールズバーのグループ。こちらの特徴は入店から退店まで同じ女の子が相手をしてくれるということ。

ビラ配りでカワイイ子に貰う⇒その子に相手してもらう作戦も考えましたが、こちらは店内にも女の子が待機しているのでその作戦が使えませんでした(笑)

一か八かの今回のお相手は・・・

おっぱいは普通サイズ(目測Cカップ)、背が高くスタイルは◎
もちろん制服はワインレッドのジャケットに黒ブラ+シャツの襟だけのスタイル(※HP参照)

顔は・・・綺麗だけどギャルっぽさが強め。正直タイプではありません。ただ、ちゃんと話を聞いて広げてくれる、控え目なイイ子でした。

写真がちょっとだけ出てますが・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
男性店員氏の案内で入店したのですが、まずは間口が恐ろしく狭い。多分地図を見て行っただけでは、そこそこ渋谷に詳しい人でも店前を簡単にスルーすると思います(゚ー゚*?)オヨ?

スルーしないようにするには同じビルにある恋愛エステを目印にするといいかもしれません。

間口の狭い入口を入ると暗い狭い通路を奥に進む形になります。
真っ暗で手探り・・・。通路の幅は2メートル無い位。両手を伸ばせばどちらの壁にも手が届きます。手探りで進むと、正面と左に扉が1枚づつ・・・。

郷『(心の声)左だ!!』

店員氏『そちらはお手洗いです』

郷『∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!』

改めて正面の扉・・・あ、自動なのね・・・。
中に入ると細長く奥に伸びるスペース。

店員氏『段差があるのでお気をつけください』

店内は奥に奥に従って高くなっている階段状。L時型にカウンターがあって、右側が客席、左側がカウンター内。カウンター内にワインセラーなんかもあってオシャレな空間です。

先客は1名・1名・1名の3組居ました。

女の子『初めまして。お店初めてですか?』

郷『ビラ貰ったので・・・』

システム説明がありました。

---------------------
・初回なので1セット60分/2,500円
・通常は1セット60分/3,000円
・延長30分/1,800円、60分/3,000円
・サービス料・TAXが18%
・ビール・ワイン(白・赤)・ソフドリ飲み放題
---------------------

当たり前のようにビールをオーダー。グビグビ飲みます。

女の子『お酒好きですか?』

郷『お酒も女の子も好きですよ。じゃなきゃお店来ないでしょう?』

女の子『確かに。女の子好きそう(な顔)ですよね』

出た。初見で女好きと言われるこの雑な感じ(笑)
でも当たり前なので一切否定しません。まどろっこしくなくてよいでしょう?

お顔はタイプではありませんでしたが、スタイルはよろしい。ジャケット内の黒ブラの奥は郷ひろしが好きそうな推定Cカップ。形が良いのかY字に谷間が・・・。
Y字の谷間は作り物、本物はI字だと言いますよね。谷間はどっちも好きなんです、僕(*´▽`*)

郷『お酒飲める?乾杯しよ』

女の子『いいんですか?』

1セット毎に、もしくは1人1杯までの女の子ドリンクは最低限のマナー
と思うようになりました。大人になった郷ひろしです。
もちろん可愛い子なら1杯とは言いません。最低な大人になった郷ひろしです\( ̄^ ̄)゙

世の中は公平ではありません。可愛いは正義です(ง`▽´)ง


そんなこんなしているとトイレに行きたくなり席を立ちます。トイレは入口の自動ドアを出て右側(来た時と反対なので)・・・そう思って2歩進んだ瞬間段差から落ちました(笑)

客席側は薄暗く、床はピカピカだし客席の背中側は鏡(?)だし空間を把握出来ないんですと言い訳しておきます(。・ε・。)ムー


ビール飲み放題だし、トイレに行く際の段差トラップはあるし、女の子は黒ブラ+ジャケットのなかなか目の保養になる制服だし、いいことづくめ(え、どこが?)、思わず延長しちゃいました(笑)


更に延長してもお財布も終電も大丈夫でしたが、先日行ったバニーのGBにも行きたくなり、お会計をしてもらいお店を後に・・・。


女の子『段差あるからね』

郷『え、それはダチョウ倶楽部のようなフリ?』

最後の1段を踏み外すフリをしてお店を後にしました(笑)
今回の総評
ビール飲み放題で60分/3,000円。渋谷という立地を考えると安いと思います。

今回の女の子、お顔はタイプではありませんでしたが、スタイルが良く会話のテンポもよいので、飲んでいて楽しい女の子でした。

このグループの女の子が入れ替わり立ち替わりではないスタイルは好きです。『今日休み?』『仕事何してるの?』などナンセンスな会話を2〜30分おきにしなくてもよいので・・・。

逆に言うと、女の子が入れ替わらないので、最初が。。。だとという恐怖もありますけどね(;・∀・)

渋谷のメインストリートの一つ道玄坂に面しているお店・・・混んでいるイメージですが、1号店に比べて空いているそうです。若者が多い&年配者はその先のホテル街へ・・・が理由でしょうかね?

また行ってみたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・ビール飲み放題で3000円(TAX別)
・ちょいエロな女の子の制服
・料金がわかりやすい
・僕のお相手の女の子はおねだり無しでした
・お店の雰囲気がワインバーを謳っているだけあってオシャレ
・男性店員氏も少し年配でビシっとして雰囲気が良い
・トイレもオシャレでした
・来店ごとではあるが、同じ女の子ずっと相手してくれる。毎回同じ会話から始めなくてよいので◎
このお店の改善してほしいところ
・どこにあるか道玄坂の通りからわからない立地
・入口の通路の狭さ&暗さ
・店内の段差。酔うとあれは辛いと思う。
・隣の客を接客中の女の子はおねだりして断られていました(笑)
[!]このページについて報告