口コミ(体験談)|ニュー姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー姫
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分23000円-早朝割5000=18000円(総計)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飛び込みで入店
初めての訪問である事を告げて、3枚今可能の女の子を紹介される。
その中で、3サイズ書かれていて一番巨乳と思う子を選択。

支払いを最初に済ませて、待合室に流され待機。
数分して女の子と合流し少し話しながら部屋に一緒に向かう。

部屋に入って世間話を軽くしながら準備をしつつ湯船にお湯が溜まったところで湯船に促されプレーが進みました。
お相手の女性
年齢は写真より上に見えるけど全然気にならないけど、
巨乳がだったと思ったけど、小さくて残念でした。
でも、良い子で一生懸命なので満足です^^
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分で服を脱ぎその間に女の子も服を脱いでお風呂の方へ。
最初に体を洗ってもらいながら話をして、一通り洗い終わったら湯船の方に入るように促され、入りながら歯磨きやうがいをし、マットをするか質問されたのでする旨を伝え、マットの準備へ。

準備が出来たのでマットに移動。
温めてあったローションを体全体にかけられ、ヌルヌルプレーをされつつ愚息をいじられる。
気持ちいいんだけど、なんか今日は調子が悪く全然反応せず…
うつ伏せから、仰向けになり、帽子を被せてお口でするも…
結局ダメでローションを洗い流して、一度温まりなおして、ベットに移動。
なんか、女の子が一生懸命やってくれているのに反応悪いとすごく気持ちが滅入ります(^^;)

軽く謝りつつ、ベットで再挑戦!
乳首舐めからわき腹舐めをしつつ、愚息をチロチロをいじりつつ反応を見て再度帽子を付けて口でもペロペロと…
この女の子の舌の動きが早くて、今までに経験したことない感じで気持ちは良かった!
少しは大きくなり○れらる硬さになったと思われ、騎乗位でやるもなかなか出る感じがなく、時間だけが迫ってしまう…

時間が厳しくなったところで、手でやるもいけずでタイムアップ…

気持ちは良かったのに、いけないし、女の子に変に気を使わせてしまった感じ_| ̄|○
花火大会の話や災害とかの話しながら退店まで時間をつぶし、受付からOKが出たところで部屋を出て入り口のエレベーター前までお見送りをしてもらい帰りました。
今回の総評
良かったです!
だけど、今日は愚息がおバカで、女の子に嫌な思いをさせてしまったような…
全然良かった子です!
欲言えば、巨乳好きなので巨乳であれば文句なしですが(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
朝早いけど、何故かガラガラで予約とか全くしなかったけどスムーズに案内されて待たなくて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室が開放的で明るいから他の待ちのお客さんがいるとちょっと気恥しいかな…
初心者的には(¨;)
[!]このページについて報告