口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 31000円+ホテル代が必要
プレミアクラス60分 27000円 指名料2000円 交通費2000円 ホテル代別途
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
素人専門が好きな私です。
前回利用したときに狙っていた子がいるかなと思い確認の電話を入れたら空いてるとのことだったので。
サイトをチェックしたら品川の某ホテルが交通費無料じゃないか?!先にチェックしてればそこに宿泊したのになぁ~と思いつつ、電話受付の人にちょっと愚痴ってしまった。すいませんね。
お相手の女性
前回の出張の時、予約で埋まっていて指名できなかった子です。
ちょっとおしゃれな清涼感溢れる女子大生です。笑顔がとてもかわいい。
肝心の乳はというと、数字だけじゃわからん!
期待に胸膨らませて実物を拝見しましたが予想通り、まあまあ大きいサイズで揉みごたえがありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に迎え入れて写真よりずいぶんとかわいくてちょっと驚いた。予想通りの女の子ですよ!
勝手に期待値あげてましたが安心しました。
年齢が近いせいか少しタメ口まじりの敬語でフレンドリーに会話が弾みます。
会話中、手を握ってきたり、もたれかかってきたりとなかなかの恋人気分を演出。こやつやりおるわい!
お風呂はユニットだからお互い向き合って洗いっこ。距離の近さが妙な興奮を誘います。狭い中でも丁寧に身体を洗ってくれたのが印象的。言葉使いがフレンドリーでもやることはきちんとやってくれるのが嬉しい。
プレイはまずDKからの全身リップ。これはこれで気持ちよいのですが、今日は攻めたい気分、早々に攻守交替しておまたを開かせます。
なかなかきれいなアソコをチロチロと愛撫開始し、指と舌で攻めると何度も身体をビクつかせながら昇天します。素人系のお店の子って感じやすい子が多いから好きです。
次も指名させてもらおうと思います。
今回の総評
なかなかの恋人プレイを楽しめました。ラストは何度もイカせた敏感オマンコでのスマタ。大盛り上がりでしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
2回目だけどだいたいハイレベルなんじゃないかな
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告