口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
せっかくの休みでやることもなく、家にいてもまたまた邪魔呼ばわりされてしまい、外に出たものの連日の暑さでぐったり。。ちょっと歩いただけで汗もびっしょり。こんな時はお風呂に入るしかない。
またまたやってきました吉原に!そろそろオキニに落ち着こうとも思いましたが、一向にハズレをひかないのでまたまたフリーで遊んで参りました。
お相手の女性
ボーイさんのおすすめで紗◯さんという姫を選びました。そろそろハズレを引く頃かと思っていましたが、対面してまたもやガッツポーズ!大人な色気のある美女が目の前に。
正統派なべっぴんさんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
湧き出る興奮を抑えながらお部屋に!廊下を歩きながらこんな美女とあんなことやこんなことを。。。と妄想してしまいます(´∀`*) こんなに当たりばかりひくのも多分、真面目に仕事を頑張っている小生への天からのご褒美なのだと自分の中で納得しないと、すこしバチが当たりそう。そのぐらいここのお店の女性のクオリティは高いです。

部屋に入り、いつもの如く荷物を置き、ベットに腰掛けます。他愛のない会話でも、目を見てはなすとゾクゾクしちゃいます。本人曰く、マットには自信がないとのことで、今日はベットでの対戦をお願いしました。
プレイはD◯スから全身リ◯プ、時折目が合い、その眼差しから興奮が最高潮に。こんな綺麗な大和撫子を小生が一人占めしている。それだけで謎の優越感にも浸っていました。
攻守交代して、下を責めるともうぐちょぐちょ!感じて乱れる姿も本当に美しく、またも興奮がMAXに!そして姫に『◯れて』と、、、s入。

騎◯位でクネクネと腰を◯ってもらい、動くたびに強烈な○め付けが!すこしの間は我慢できましたがそれもつかの間。昇天しそうになり、あわてて正◯位へ。正◯位で爆発することにこだわりのある小生。そして早◯でもある小生。ピ○○ン運動を一気にレッドゾーンまでぶん回し、爆発。最高の快楽とともに小生の愚息はブロー。
姫に丁寧な後処理をしてもらい、文字通り最高のひと時を過ごしました。
今回の総評
ザ、いいオンナ。その一言に尽きる姫でした。
ゾクゾクする感覚、子供の頃の初体験を彷彿させるようなドキドキを味わえました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ボーイさんが嘘をつかないところ、そして紳士な対応。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告