口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア立川
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
基本料6000円+指名料2000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
日曜日のお昼に入店します。すでに二階の受付には二人先客がいました。私の番になり、店員さんに「どなたか指名の子はいますか?」と聞かれたので、「今日、生理じゃない子で、すぐにはいれる子はいますか?」と聞くと、二人いるとのことでした。よりスリムな子を指名します。

その後、4階に上がり、料金を支払います。「15分ぐらい待ちます」と言われたので、そのまま壁にもたれて待ちます。ご案内の前に口臭スプレーと手の消毒スプレーをします。約15分後、フラットシートに案内されます。他のペアがちらちら見えて楽しいです。
お相手の女性
フラットシートでしばらく待っていると、「お待たせしました」と女の子がやってきます。派手ではないし、キレイ目なタイプではありませんが、バイト先や学校によくいる感じのかわいらしい感じの若い子です。この日は浴衣風の衣装を着ていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「またがっていいですか」と言われたので、ぜひお願いしますと返します。またがってもらって、キス、ハグ、髪の毛をなでなでします。「やさしくしてもらって気持ちいい」と言ってもらいます。しばらくそうしてから女の子が衣装を脱ぎます。健康的な身体つきで、張りのあるきれいなおっぱいです。「すごい!こんなにきれいなおっぱい、初めて見た!」というと、とてもうれしそうにしていました。

まず私が寝そべって女の子に責めてもらいます。キス、乳首なめ、フェラ、そしてキスをします。キスが好きな子のようです。

「僕にも責めさせて」と頼み、女の子に寝てもらいます。キス、おっぱい舐め、をして、優しく指を入れながら舐め舐めします。キュッキュッと締め付けてきます。これが結構気に入られたようで、ずっと気持ちよさそうにしていました。

だいぶ時間もたったので、「69してもいい?」と聞いて、またがってもらいます。すべすべで健康的なお尻をガン見しながら舐めまくり、揉みまくって、フィニッシュします。たまっていたせいか、我ながらたくさん出ました。女の子にも「すごーい、いっぱい出た!」と言われました。

その後、女の子は奥に戻り、名刺を持ってきてもらいます。「触り方がやさしくて、とっても気持ちよかったよ。ぜひまた来てね。」と言ってもらいます。お見送りされて店から出ます。
今回の総評
前回来店した際には、女の子はよかったのですが、生理中でお尻を充分に楽しめなかったので、今回は生理中でない子を指名したのがよかったです。健康的なお尻を楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが総じて高いようですね。店員さんも礼儀正しかったです。
このお店の改善してほしいところ
フリーだと生理中の子をつけるのは、仕方ないことかもしれませんが、できればそうならそうとあらかじめそうと教えてほしいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告