口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 26640円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
埼玉まで行ったので近くの店で遊んで行こうと思い、スマホで調べて行きました。
昼食を取りながら嬢をチェック。歩きながら店に電話して指名。待ち時間はありましたが、移動時間があるので丁度よい時間に店に到着しました。外観は店名やHPからは想像つかないようなシンプルさですが、道に迷うこともなくすぐにわかりました。余談ですが、この店のある街並みはなんか落ち着きます。騒々しい都会とは少し違って懐かしいような街並みです。さて店に入って待合室へ。そして料金を払い対面です。
お相手の女性
黒髪でアイドルみたいなルックスですごく可愛かったです。萌えました。人懐っこいところも気に入りました。デレデレになってしまいます。明るくてコロコロ笑う姿もまた堪りません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってすぐにキス。脱衣のアシストをしながらもキス。そして洗ってくれながらもキス。なんという奴だ!と、すっかり魅せられてしまい、すっかり彼女のペースに。キスしたあともちゃんと目を見て、クスクスっといった笑い方で、キュンキュンしてきます。この子とこれからあんなことやこんなことを・・と想像すると鼻血さえ出てきそうです。
でも、若くて可愛い女の子に振り回される、というか、支配下に置かれるのもたまには悪くありません。

その日も暑くて少し疲れていたので、洗いも入浴も全て彼女のペースでされるがまま。唯一外せないのはクン◯。そこだけは丁寧かつ入念に嘗め尽くしました。見た目通りの可愛い声で「気持ちいい~」とか「あぁ!そんなぁ~!」とか「そこ!もっと~!」とか期待通りのリアクションをしてくれます。そしてヌレヌレにさせて、アヘアヘ言わせてから正常位で突撃。「やん!すごくおっきい!!」いったあとまさに乱れるといった感じでよがってくれて、それを見ていたらアッという間にフィニッシュしてしまいました。
今回の総評
私が素直に言うことを聞いてされるがままになって、何度も気持ちいいよ~最高だよ~◯◯◯ちゃん可愛いよ~というものだから、彼女も気を良くして本当に丁寧に優しく尽くしてくれました。まさにウィンウィンの状態で互いに満足したのではないでしょうか。やや手前ミソですが(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リースナブルな価格。
若くて可愛い嬢。
そして、街並み(笑)
このお店の改善してほしいところ
大満足。改善点は無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告