口コミ(体験談)|なめこ治療院(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なめこ治療院(横浜ハレ系)
業種店舗型メンズエステ
エリア横浜曙町
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16700円(室料込)
75分コース16,500円ー常連割500円ーエステポイント500円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日、世間はプレミアムフライデーとなっておりましたが、私には特に関係もなく、普通に残業してました(泣)

この週は特に仕事が忙しく、体もガタガタでしたので週末は絶対マッサージに行くぞ!と、それだけを頼りに週末を向かえたのですが、前日にオキニの出勤が消え、モチベーションが一気にダウン⤵⤵

これはもう今日行かないと明日は乗り越えられん!そう、思い、毎度お馴染み曙町方面へと向かいます。

電車の中で検索し、エステ店から、「なめこ治療院」と「桃色フレッシュ」に絞りました。

時間的にも週末で夜も遅いから厳しいかなと思いましたが、
とりあえず「なめこ治療院」に向かいます。

入り口から入ると笑顔が素敵!な顔見知りの店員さんに迎えられ、「こんばんは!女の子は決まってらっしゃいますか?」と聞かれたので写真からと伝えるとホワイトボードに張ってある写真をみます。

2枚張ってありましたが、一人はもう一杯ということで、実質一択でした。時間は30分待ちくらい、御店の御厚意で最後の一人なので指名料は無しでいいとのことで折角ですしお願いしました。

支払いを済ませて、少し外出をし、コンビニで小腹を満たすものを買い、お店に戻り、程なくして案内となります。
お相手の女性
20代前半のスレンダーな女性。見た目は10代?と勘違いするくらい幼い感じです。声も特徴的で可愛らしかったです(≧▽≦)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンの前で店員さんに禁止事項を確認され、カーテンが開き御対面です。

幼い感じの女性が立っており、一瞬ビックリし、プレイルームに案内されます。

部屋に入り、挨拶をして自己紹介をされます。

よろしく~と挨拶をすると、早速セルフで服を脱いでいき、シャワー室で自分で体を洗います。ボディソープで体全体をよく洗い、うがい薬でうがいをします。シャワー室からでると女性が体全体を丁寧に拭いてくれます。

女性からうつ伏せで寝るように言われ、マッサージのスタートです。

足裏からふくらはぎ、太ももとマッサージをされ、私の好きな強目の力加減だったので、

「マッサージの経験あるの?」
「全然ないよ。ネットとかで調べたくらいかな」

という割には中々の手際でした-w

腰~背中~肩と揉みほぐされ、疲れもあってか現実と夢の世界を行き来します(笑)

次に仰向けになり、女性に膝枕されます。(後頭部に太ももの感触が…😍)肩から上半身をほぐしてもらい、女性が私の下半身に移動し、いよいよ性感マッサージへヾ( ゚∀゚)ノ

鼠径部をほぐされ、マイサンへと手が伸びてきます。この時点で大分元気な感じになったので、女性が添い寝してきて、本格的にシコシコ…(゜ρ゜)

マッサージが効いたのか、マイサンが直ぐにMAX状態!

「ヤバイ、もうイキそう!」
「いいよ、イっても♥」

そして、女性の生乳を揉みながら暴発ぎみにフィニッシュ!!勢い余って、セルフ胸射に(笑) お互い見合わせて笑っちゃいました-ww

体についた白いものをタオルで拭き取ってもらい、女性は手を洗って添い寝状態でしばしピロートーク。

タイマーが鳴ったので、一人でシャワー室に行き、体のオイルとローションを洗い落とし、シャワー室から出ると女性が体を丁寧に拭いてくれます。

着替えを並べてくれたので着替えていき、水を頂いて、名刺を受け取って一緒に退室します。カーテン前でお礼をいい、バイバイしました。
今回の総評
女性のマッサージが凝りがほぐれるレベルで充分満足いくものでした。

少し残念だったのが、性感マッサージの時に真面目な子だったのか、イチャイチャした感じやエロイ雰囲気が少なかったですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女性の年齢も20代前半~30代前半と幅が広く、女性のタイプも様々で本格的なマッサージをしてくれる子もいるので、仕事で疲れていて体も癒してほしいし、ヌキも楽しみたい人はオススメしたいです。

私も、昨年特に仕事で疲れていて、体も心もアッチも(笑)満足したいと、こちらに月に最低2回は通ってました。(我ながら行きすぎでしたf(^_^;)

その時仲良くなった女性に、

「そんなに来てるの!なめこ制覇する気?」
「うーん、平日の昼間これれば出来るんだけどね~」
「(゚Д゚)!!」

半分冗談で言ったら、ちょっと本気にしてました(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告