口コミ(体験談)|大久保おかあちゃんの乳クリ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大久保おかあちゃんの乳クリ
業種ホテヘル&デリヘル
エリア大久保発・近郊
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円+写真指名無料+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
JR総武線・大久保駅から歩いて5分足らずの場所にある事務所に行き、店員さんオススメのすぐ遊べる3人の中から1人をチョイス。(重視するポイントを聞かれ、「テクニシャン」をリクエスト)
そして、コスチュームはOLをチョイス。
近くのホテルに向かい、入室。少しゆっくりめで15分頃して女性が到着しました。
お相手の女性
40歳オーバーならではの妖艶な雰囲気ですが、可愛いと思えます。ピン●レディーの未●さんの面影あり。余裕に満ちた穏やかな笑顔に癒されました。パネマジはなく、写真は信頼度高いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入室すると、靴を揃え、床に三つ指を立てて丁寧にご挨拶。

「遅くなってすみません。待ちましたよね。」

言葉遣いも美しく、育ちの良さが滲み出ています。

床に座ったままお店に電話をした女性に、こちらへと、ベッドで隣に座るように促します。

「いいんですか?それでは…」と謙遜した感じで応えながら、私にしっかりと密着して腰かけます。これはスイッチ入っちゃいます。。
OL服のスカートから伸びた足にはストッキング。たまりません!

横に座ったまま、地元や仕事を話をしながら、太腿をサワサワ。
女性の手も私の股関節の辺りに添えられています。

風俗関係の仕事の歴は、ブランクはあるものの10年以上とのことでベテラン。

絶妙な距離感での触れ合いを楽しんでから、2人でシャワーに向かいます。
こちらの脱衣はすべてサポートあり。
お相手の下着は紫×黒で下はTバック。

ブラを取るのをお手伝いさせてもらい、てこづってる私の耳もとで「時間あるから焦らないでいいですよ。」なんて言われ…恥ずかしいやら…興奮するやら。。

シャワーでの洗体は、密着度はありますが、意外にもイチャイチャはな。でもおそらくこちらからし掛ければ応じてくれたかもと、勇気の出なかった自分にガッカリ。。

タオルでしっかりと拭きとってもらい、ベッドに移動すると、「横になって」といきなりタメ口で促され、DK。

バストは小ぶりですが、キスをしながら身体を密着させ、豆のようにコリコリと勃起した乳首が私の胸に触れ合います。

そのまま丁寧に全身リップ。これが本当に丁寧で、肘や膝の関節の裏まで舐められました。これがなんとも言えない未体験のくすぐった気持ち良さ…

そのまま下半身に移動して「すごい。。おちんちんがこんなに熱くなってる。」と淫乱な言葉を浴びせられて…ヨダレをタラーリ。

しなやかな手つきでしごかれながら股関節辺りを舐められ、空いた手で乳首をいじられるという3点攻めで早くもフル勃起です!
さらにフェラに移行すると、吸い付くような感覚と、時折先端をレロレロされるという緩急がこれまた最高。。

そろそろ自分も攻めたい…けど、今の攻撃をこのまま続けてほしい。。
というわけで、「俺も舐めたい。」と69をリクエスト。

女性の陰部とご対面。毛はナチュラルで未処理ですが、もともと薄いのか舐めやすく、クリをなめるたびにピクッと身体が跳ねるのが分かります。感度も良好。そして、クリを舐めながら膣内に指を挿入し、2点攻めでまもなく女性昇天。

その後、ローション素股をリクエスト。
騎乗位→正常位でフィニッシュ。

どちらも手のフォローが上手で、さすがのキャリアを感じます。
特に騎乗位は腰つきもいやらしく、本人の感じている顔も美しいので、ビジュアル的にも大満足でした!
今回の総評
熟練されたテクニックがありつつも、ちゃんと本人も感じてくれるのがよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い!90分で13000円はかなりお得感あります。それでこんな女性がお相手というのは、コスパ素晴らしいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告