口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円+ホテル代が必要
基本25700円+指名料2000円-ポイント割引き7700円-新規嬢アンケート割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様御無沙汰しております投稿が2週間くらい空いちゃいました

2017年7月30日(日)の体験談です。
最近、体調は悪く無かったのですが何か疲れちゃいまして(^_^;)この日は遠出したくありませんでした。

でもムラムラは凄いする(笑)……どうしよう?出かけるのは面倒臭い。

………地元で遊べば良いんだっ
名案が閃きました(°∀°)

実に1年半ぶりにこのお店のHPを開きます。
し、し、知ってる嬢が1人もいない(T-T)
嬢が総入れ替えになっていて新鮮です(^^;

動画やブログを読んでるとお尻の綺麗な素晴らしそうな嬢がいました

プロフィールのウエストは58…標準体型です。ちなみにこのお店には30回以上行っていますが、ウエスト59はちょいぽちゃ、60以上はデ○が来ます。嬢選びの際はウエストに注目です。

年齢は+0~5歳くらいなので比較的良心的な表記です。

予約は電話で会員なら前日昼12時~、新規客は当日の朝9時45分~できます。 7月29日の12時5分くらいにコソコソと職場を抜け出して電話します(笑)

何回かかけ直して、繋がります。店員さんの対応は丁寧なのは変わらずで一安心です。お目当ての嬢の名前を告げ会員番号を伝えます。本当は100分コースで入ろうと思いましたが予約の関係で85分しか取れませんでした(^^;

かなり人気嬢の様です。
当日は30分前にお店に電話します。町田駅から歩いて受付所に行きます。受付所の場所は駅近ですが、かなりわかりづらいのでHPのアクセスを確認しておくと無難です。

昔は受付所に入るのに不安と緊張で20分~30分躊躇してましたが今はコンビニに入る感覚で入ります(笑)

『いらっしゃいませ!こちらのお席でお待ち下さい。』感じの良い店員さんに案内され、選挙の投票所の様な仕切りのあるカウンターに腰かけます。

すぐに呼ばれて、指名した嬢の確認や料金の支払いをします。コースはA~CがありますがとりあえずAを選んでおけば大丈夫。料金に差はありません。

制服の種類、待ちポーズ、ブラ有り無し、足元(ソックス、ニーハイ等)を好きに選べます。

今回は今まで貯まっていたポイントの7700ポイントを使って割引に当てています。
初めて指名した嬢なら、プレイ後に受付所に戻りアンケート記入すると1000円キャッシュバックがあります。

注意事項の確認と爪チェック、ホテル街までの地図をもらって受付所を出ます。受付所~ホテル街までは徒歩3~5分くらいです。

ホテルにチェックインして、お店に連絡します。ホテル名と部屋番号を伝え、バスタオル一丁で嬢を待ちます。

10分くらいでピンポーン
お相手の女性
バスタオル一丁で扉をちょびっと開けます。手が入るくらいのちょびっとですよ??嬢からポーチを受け取り、1人でシャワールームへ直行です。

初めて利用した時は扉をガチャ~っ!って思い切り開けて嬢と対面、弾みでバスタオルが床に落ちていきなりフルチンを披露し、嬢に失笑された苦い経験があります(^_^;)

シャワールームで体を洗い、部屋に戻ると……セーラー服に身を包んだ中肉中背の嬢が後ろ向きでアイマスクして立っています(°∀°)

20代前半、黒髪、色白のいきも○がかりのボーカルさん似た愛嬌のある可愛らしい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ほっほっほ(°∀°)では早速、おじさん触っちゃおうかな~??

濡宮「部屋寒くない?」
『大丈夫お兄さんバスタオルだけだから寒いんじゃない

中々気配りができそうな嬢です(°∀°)

肩から背中をサワサワ、嬢はピクっと反応。手を握るとしっかり握り返してきます。太ももが張りがあってピチピチです。

後ろから抱き締めて、お尻をサワサワ、しっかり張り詰めてる若い子特有のナイスヒ~ップ(°∀°)

顔をお尻に突っ込んでブホホホ~っ
『あんっ嫌だぁ

抵抗しないのを良いことに、上のセーラー服を取ります。可愛いブラ(嬢の自前)を取ると手におさまるくらいのCカップとこんにちは(・∀・)ノ

しばらくお尻を触りながら乳首を弄びます。
たまらなくなってきたのでキス。しっかりと舌を絡めてくれるのは嬉しいですが、少しタバコ臭いです(^^;

DKしてると、『お兄さんのバスタオルはいらないんじゃない
私のバスタオルを取って、濡宮Jr.をシコシコし出しました(^^;一応夜這いの設定なんだけど……(笑)

この手コキが結構気持ち良いです。嬢を横にして、乳首を舐めながら栗をフェザータッチ。

『あぁぁっじ、焦らされてる
下を見るとピンクのパンティ(お店の)にじんわり染みができています。口開けに入ったので脇やニーハイに包まれた脚の匂いもクンクンクンっ!匂いは全くしません(^^;ちぇっ……。

『い、いやぁ
『あ、あのパンツ脱がして下さい

濡宮「制服姿の子のパンチラを見るのがイメクラの醍醐味さ。そう簡単には脱がせられない。」

『ち、直接触って欲しいです

濡宮「どうしようかな~(°∀°)」
『お願いします

では脱がしてみます。いえ~いっ濡れ濡れです(°∀°)
先ずは栗から触りながら、嬢の秘所に中指を入れます。スルッと抵抗無く入ります。

『あっあぁぁぁぁっ
『もう1本入れてもらえますか

濡宮「欲張りだな。可愛くお願いしてごらん。」

『も、もう1本欲しいなんぁぁぁあぁっ

薬指も入れて手マンします。嬢は自称鉄マンで激しいのが好きみたいなので、乳首を味わいながら手を強めに動かします。

濡宮「痛くない?」
『あっ平気気持ち良いっ

しばらくクチュクチュやってると、『私も棒に色々したいですお兄さん手疲れちゃうだろうし

攻守交代し、私が仰向けになります。ここで嬢のアイマスクを取ります。ワクワク(°∀°)

『あまりハードル上げんなよ~』アイマスクの下には愛嬌のある美少女が……っ。やはりこの店は料金高いけど質の良い嬢を揃えています。

嬢はDKから乳首を舐めてきます。なかなか上手い。舌にきちんと力が入っています。そのまま濡宮Jr.をパクりっ

しっかりと奥まで入れて唾液量も十分です。

濡宮「○○○さんは可愛くてテクもあるから人気あるでしょ?」
『実は結構あります可愛いって罪

普通は謙遜するだろうに(^_^;)面白い子です。

私は仰向けになったままローションを使い騎乗位素股です。本当に入ってるみたいで気持ち良いです。座位素股に移行してDKしながら腰を振ってくれます。

『お兄さん、男の潮吹きやってみる
濡宮「おっ、興味あるね。イッた後お願いするよ。」
『うん

今度はバックからの素股です。動画でみた白いプリケツを鷲掴みにして腰を振ります。素股もたまには良いね(°∀°)

最後は正常位で腰を振ります。DKもしっかりと応じてくれて乳首を下から触ってくれます。

込み上げて来てたまらずに嬢のスカートにフィニッシュ~っ

すぐに嬢が起き上がり、濡宮Jr.をシコシコシコシコシコシコっ

『痛くない』濡宮「大丈夫。だだだいじょうばなはははあい~っ

くすぐったさが半端無くてギブアップ(笑)
嬢によると、

①イッた後10秒が勝負
②睡眠不足、事前に水分摂ってないのはダメ
③年齢が若い方が良い。
④事前にトイレに行くのもダメ。
⑤激しくしごかれて痛い人は向いていない。

だそうです。私は失敗しましたが一応ご参考までに(^_^;)

この後は嬢と密着しておしゃべり。トークが上手いです。色々な話をお互いにして楽しめました。

『お兄さん私と同じ匂いがする
濡宮、自分の脇をクンクンっ。
『違うよっ何か雰囲気とかかな~。』
話を聞いてると確かに私と似たところがありました。

2回戦するかな~?なんて思っていたら話込んでしまい残り時間が10分切ってしまったので腹いせに嬢をイカせます(笑)

栗を舐めながら、秘所に二本指を入れてクチュクチュクチュクチュっ

『んあぁぁぁぁっイっ、イッちゃうぅぅぅぅっ~~っっ

ビクンビクンビクンっ
『ヘロヘロにされちゃったぁ

アラームが鳴ったので嬢とシャワーへ。
体を洗ってもらい、お互い洋服を着ます。この時嬢の私服と自前の下着姿が見れるので要チェックです。

名刺と指名料金割引券(この嬢限定、2ヶ月間有効2000円引き)をもらい、ホテルを出ます。
先述したアンケートのために嬢と一緒に受付所に戻ります。

受付所の前で嬢とバイバイ。受付所でアンケート記入して店員さんから1000円もらって町田を後にしました。
今回の総評
何を隠そう。このお店…………濡宮人生初風俗のお店です。

このお店でオキニに出会い、別れて、ガチで惚れた嬢がいて、地雷を踏みました。(地雷は1回のみ)

かなり思い入れのあるお店でいつか行こうと思っていたので行けて良かったです。店員さんも丁寧で嬢の質も安定してるので町田近辺で若い子と遊びたいならこのお店を推します。

もう知ってる嬢1人もいないからどの嬢が良いとかわからないですが(^_^;)

今回の嬢は可愛らしくて気が利いて、テクもありました。トークも楽しかったです。タバコの匂いと2回戦できなかったことも入れて評価は……
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方が丁寧。
若くて可愛い嬢が揃ってる。
制服の種類やソックスの色、パンツの種類、嬢の待ちポーズ(M字開脚、四つん這い、立ち、仰向け)等選べる。
このお店の改善してほしいところ
今回は大丈夫でしたが、以前は指定した注文と違う時がありました。ブラ有りなのにノーブラだったり、ニーハイ希望なのに白ソックスだったり。

設定に凝る客もいるし、イメクラは事前の設定をきちんとした方が良いと思うので、今は改善しているかもしれませんが挙げておきます。
この口コミへの応援コメント(37件中、最新3件)
[!]このページについて報告