口コミ(体験談)|すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名すぐ舐めたくて学園立川校〜舐めたくてグループ〜
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円+ホテル代が必要
70分15000円キャンペーン+交通費1000+指名料2000+即尺コース3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
中央高速を走行中ムスコがぐずりだしたのでSAに駐車して以前から気になってた「立川周辺」の店舗を模索。
安い金額に乗せられ勧められたホテルに行き電話
すると。。

上記の通り15000円に交通費と指名料が必ずつくそうで。。つまりは
70分18000円から..
なら普通じゃん。。。。
お相手の女性
てことでフリーでいいんですが今いける子は一人だけですと言う事で指名してないけど指名料払い、一人しか残ってない嬢が来ました^^

そして即尺コースは先にシャワー浴びて嬢が来るのを待つそうなのでシャワー浴びてガウン着てまってたらコンコン。

「はぁ~い」とあけるとおっさんが。。。。そうドライバーさんです。。

テンションが更に下がってしまいました。。。

お金をおっさんに渡し、注意事項を言われようやく嬢が。。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「即尺アナルコース」と言ってもワシは即尺狙いではなく、アニャル舐め狙いでした。が折角なのでJKな恰好している嬢に即尺してもらいますが、ぺろぺろするだけで咥えてきません。。そして膝痛いからベットでしよwと言われ、移動。
相変わらずのぺろぺろ具合なので咥えて~と頼みましたがちょこっと加えると「顎が痛い」「お兄さんおおきいから(大きくないしw)」とフェラはすすんではやってくれません。。

うーーむ

なので怒りの指マンタイムです^^
にゅっちょにゅちょにしてやりましたが嬢曰く 
「逝くには一時間以上かかる」とのことなので逝きはしませんでしたが
とりあえずアヘアへには しておきました、、、、

で、どうやってワシの方はフィニッシュしたらいいのかなと思ってたら嬢が、、「んじゃアナルいこか 四つん這いになって~」と。。

ん?と思いながらもおっさんは恥ずかしげもなくケツを突き出しおねだりポーズ。。。

すると嬢は「最初ほぐすね」といいローションたらし、ワシのアニャル周辺をくるくるくるくるし始めます。。「あらこれ気持ちいい」とおもってたら後ろからチンコもシゴキマス。。。おおおおおおおおおお

しばらくアニャル周辺をくるくるしてた嬢が「よしいい感じ!」と
指を放し、チンコしごきながら今度はワシのアニャルをペロリ。。

ぺろぺろしこしこペロペロシコシコぺろしこペロシコ。。。
ぺろぺろしこしこペロペロシコシコぺろしこペロシコ。。。
ぺろぺろしこしこペロペロシコシコぺろしこペロシコ。。。
にゅおおお??@�¢£%#&□‡‽❕‼‼
にゃんだこれわぁあああ

と5分程度か。。。。どびゅびゅびゅびゅーーとベットに直出し。。。

すげーー量が出ました。。
今回の総評
体験したことない不思議な感覚でした^^w最初どうなるかと思ってましたが最後の最後でいい感じw

帰りの運転も頭がボヘーーっとしてて危ないくらい 精子が出ましたwwww
まあフィニッシュだけすごく良かったので★4っつ!

いや最初からいろいろかなり悪かったので3っつ。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
アニャル舐めw
このお店の改善してほしいところ
値段設定がナゾ。。。

おじさんにお金払うシステムいやだったなぁ
[!]このページについて報告