口コミ(体験談)|エレガンス学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス学院
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
50分コース15,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前、入ったことのある子の予定表が出たので、早速予約を入れました。予約の1時間前に確認の電話をして、予定時刻の10分前に店に入りました。料金を払い番号札を受取って待合室に案内されました。最終枠を選んだにも関わらず、同士8人が待っており空席が2箇所しかなく、一番前の席に座りました。暫くすると、ボーイさんがお茶とおしぼりを持って来ました。予定時刻を5分過ぎたところで、ご指名様ご案内ですと呼ばれました。
お相手の女性
高身長でスタイルも良く可愛い子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段前でご対面、恋人繋ぎで階段で上がり2階の部屋に通されました。前回から日数が過ぎていたので、思わず力強いハグをしたら嬉しそうに喜んでいました。時間が短いので下着だけ残してセルフで脱衣。下着をお互い脱がしっこして籠に入れます。今日は暑いね~と軽く世間話をしてスケベイスに着席。シャワーで洗体後、お互い知れ合っているせいか、洗面器で泡立てることなく、ダイレクトに液体ソープをアソコに付けて洗ってもらい、最後にグリンスで洗浄。浴槽に混浴で入り歯磨きとイソジンでうがい。下準備が出来たところで、ハリとボリュームのある胸をモミモミ、抱き合いっこ、ディープキス、潜望鏡、等々してもらい浴槽から上がります。お互いの体をバスタオルで拭き合いベットに直行です。イチャイチャ、素股、ディープキス、フェラ、シックスナインをして気分が高まりフル勃起したところで、ゴムを被せてもらい○○です。はじめにバックをしたところで痛いと言ったので様子を伺ったら、今日の前人者全般の物が小さかったとのことで、慣れていないと言っていました。多くは語りませんが、嬉しいような悲しいような、想像にお任せします。体位を変えて正常位、ロングス○○ークとスローグ○○ンドを10分ほど楽しんだところでタイマーが鳴りました。ここから高速グ○○ンドをして追い込みます。お互いの喘ぎも隣に聞こえるほどマックスで極限に達し、13回も脈動してしまいました。暫く○れっぱなし、ディープキスをして分離、ティッシュで拭いてもらいます。シャワーで洗体後、お互いの体をバスタオルで拭き合い着替えます。ベットに腰かけ、持参した冷たい飲み物を紙コップに注いで飲みます。時間いっぱいまでハグとイチャイチャ。また来る約束をして部屋を出ます。恋人繋ぎで階段を下り途中で別れ際のキス、そしてお見送りです。
今回の総評
日数が過ぎていたせいか、最高に燃え上がりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
天井と壁に鏡があるので、映る姿に興奮します。若くて可愛い子が多数在籍しているので、色々な子と楽しめること。
このお店の改善してほしいところ
入りたい子の登校が安定しないこと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告