口コミ(体験談)|ゴールドクイーン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ゴールドクイーン
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2017年07月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 45000円(室料込)
7月イベント割引(星祭り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
海水浴とBBQに小松浜海水浴場へ行き、そこで見たビキニ嬢に刺激されて、このままでは収まらないなと思ったので、雄琴まで行くことに。ゴールドクイーンのHPを見て目に止まった子がいたので速攻電話して指名。
海水浴場で現地解散してクルマを飛ばして店に行きました。
7月はイベント価格で安く遊べるのも良かったです。そして指名した子と対面しました。
お相手の女性
小柄で超キュートでした。おっぱいも巨乳のEカップ。ちょっと幼児体型っぽかったですが、弾けるような肌の弾力に目まいがするほど感激。さすが21歳、ちょっと感動モノの抱き心地でした。
行った時点でフル勃起していたので、その後はもう怒涛の展開という感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会った瞬間の笑顔とおっぱいの揺れと谷間に鼻血が出そうでした。
部屋に入って挨拶もそこそこにDK。海水浴場から我慢していた溢れ出る性欲が押さえきれません。
脱衣の後即◯、椅子洗い、入浴。ここで「肌が少し赤くなってますが大丈夫ですか?痛くないですか?」と心遣いを見せてくれます。「今海に行ってきたから」というと「いいなぁ私も行きたいなぁ」と。おれも一緒に行きたいよ!君と!!と思いましたが気を遣わせるので(使ってくれているのかもしれませんが)自重。
そしてマット。マットで絡みに絡みあってぬるぬるの状態で光る身体がとてもキレイで、恍惚状態からの騎乗位で大爆発という感じの射精でとりあえず一旦クールダウン。

そのあと落ち着いて、後はベッドでまったりしつつ彼女の全身リップとフェラに身を委ね、私も攻めに回っておっぱいを散々弄んで、パイズリもしてもらいました。そして二回目はシックスナインからの背面騎乗位で快心のフィニッシュを遂げてプレイ終了でした。
今回の総評
疲れも吹き飛ぶ快感と癒しはまるで天国のようでした。小さくて抱き心地が本当に良かったです。忘れられません。また会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが親切でしっかりしていると思った。いい店は男性店員からして優秀だなと思った。
それにイベントもあって、安く遊べたのが嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
ありません。また行きます。
[!]このページについて報告