口コミ(体験談)|ラブボート(Love Boat)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブボート(Love Boat)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
200分 160000円(室料込)
総額。確かこのくらいの金額だったような。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
GWに行った時のレポです。この店は3年ぶりくらい。今回はお金と時間に余裕できたので奮発して突入してきました。どうせ行くならガッツリ行くぜと思い、久しぶりにラブボートに。数日前にロリM嬢を予約。
某駅前から送迎車で登楼です。相変わらずの運転の荒らさが妙に懐かさを覚えます。
お相手の女性
スタイル、ビジュアルともにプロフィール通り。小柄でロリロリです。見た目からしても、従順そうなMっぽさが伝わってきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段下でご対面。その場で長~い間DK。DKしながら嬢は私のムスコさんをズボンの上からニギニギ。もちろんガチガチのギンギンです。負けじと嬢のスカートをめくり、秘部に手を伸ばすと、ノーパンのパイパン。部屋に入る前からこんな展開。その長いDKを切り上げ、ツルツルの割れ目ちゃんの上のお豆ちゃんを弄りながら階段を上がり、廊下を歩いて部屋に到着。そして、部屋に入るなり、速攻でズボンとパンツを脱がしてくれて、即尺開始。嬢の頭を掴んでイマラでガンガンに出し入れすると、やや苦痛に歪む嬢の顔がなんともたまりません。そろそろイキそうだど告げると、「飲ませてください」と懇願するではありませんか。自分の腰が動いてるのか、嬢の頭が動いてるのかわからないまま、迫り来る絶頂に抗うことなく、リクエストにお応えして、嬢の口内、喉奥めがけてザー汁を放出。大量の放出だったと思われます。放出中は口をすぼめて吸い取ってくれます。もちろんゴックン。休む暇なく、今度は私が責めにかかります。DKしながら嬢はコスプレのまま、おっPを露出させ、左右のビーチクを丹念にペロペロすると、ビクビク感じてくれます。肝心の割れ目ちゃんはびちゃびちゃで、お汁が太ももまで流れてます。たまらずその割れ目ちゃんにむしゃぶりつきます。AVのようにわざと音をたてて割れ目ちゃんとお豆ちゃんを吟味すると、ビクビクしながら、昇天されました。続いて枕元にあるバイブを嬢のお口に咥えさせ、そのバイブを割れ目ちゃんにイン。出し入れのストロークを速めると、これまたなかなかのイキッぷりで、ほぼエビ反り状態でビクビクしながら昇天されました。続いてバイブのスイッチを入れ、振動とうねりが加わると、先ほどよりも啼き声も大きくなり、さらに3~4ほど昇天していただきました。そんでバイブは割れ目ちゃんに嵌まったまま、イマラしてもらい、バイブと選手交替。中の方は狭くて優しく包み込んでくれるような感じ。ハイペースのストロークでガンガン飛ばしてザー汁放出。
しばし休憩したあと、その後何回もまた同じようなことを繰り返し、結局、時間一杯まで楽しみました。おかげで、ザー汁タンクは空っぽですわ。
心身いや、心チン共に大満足で終了。
今回の総評
最高でした。
心地よい疲労感と満足感に至福の200分でした。
もちろん今回の嬢で裏を返したいとは思いますが、金額が金額なのでそう簡単には……
また万馬券当てるしかないですねぇ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エロいリクエストにこたえてくれる
このお店の改善してほしいところ
嬢のクラス分けの基準かよくわからない
[!]このページについて報告