口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース24000 + 指名料(ゴールドクラス)3000 - 直接来店割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も、もうこのお店ではお馴染みの超人気姫(*´∀`)
これで3回目になりますね。
はい、またもや予約戦争に勝利しました(;´∀`)
レア出勤、さらに滅多にない日曜出勤の一枠を・・・。
今回は出勤予定がアップされてから15分で完売したそうです。
この姫に入りたい新規の方も数多くいらっしゃると思います。
貴重な枠をガチで奪りにいったあげく幸福な内容の体験談を複数回に渡って書くのは正直言って気が引けますが・・・。
ゴメンナサイこれは譲れない(;´Д`)
もう完全にハマってしもうた。
入れる時に入らなければ次は勝てるか分からない(;´Д`)
俺の風活は何日も前からエキサイティングだZE・・・(;゚Д゚)

当日はいつも通り三ノ輪から徒歩でお店へ。
直に行くと1000円割引が受けられるのです。(メルマガ画面提示が必要)
もうお馴染みになった綺麗な待ち合い室へ。
何か座る場所も自分の中で決まってしまったw
料金を支払いテレビを見ながらボーっと待つこと20分ほどでご案内( ^ω^)
お相手の女性
もう3回目、お馴染みとなった笑顔(*´∀`)
「こんにちは〜
相変わらずカワイイ・・・。
「あれ?髭生やしたんですね!
確かに2週間くらい前から何となくアゴ髭を伸ばしているが、
こっちのちょっとした変化に一瞬で気付いてくれた事にびっくり(;゚Д゚)

雰囲気もちょっと変わってきたかな。
もう緊張も取れたのか、より自然な感じになった。
こういう変化は良いね(*´∀`)
会いに来る度に少しづつ遠慮がなくなっていくのは醍醐味ですね。

前回も前々回も書いたが、姫は写真とはちょっと違う。
しかし印象は同じ、笑顔の殺人的な可愛さは変わりません(*´∀`)
それでも写真とは違うからという事で泣く泣く星3つにしてます(ノД`)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
3回連続で同じ部屋、固定なのかなぁ(;´∀`)
広いしキレイだしいいんだけど他の部屋も見てみたい気持ちはある。
部屋に入ったらとりあえず抱き締めるw
そして初っ端からのNDKスタート(*´∀`)
この子はこれがあるから入室前に口臭ケアはしっかりとしておかなくてはいけない。
ゆっくりと、ねっとりとキスをしながら合間に普通の会話。
ベッドに座った俺に跨って、割と長い時間キスをしながら話していた。
手の方は姫の体をサワサワする、おっパブの様なスタイル。
おっと、ここまで全てこちらからは一切指示してませんよ(;´∀`)
全部姫の方からしてくれた事です、ブラボー(*´ω`*)

一旦離れて、もう自分の中では恒例行事となった差し入れを渡す。
いつもは1000円前後で済ますけど今回はもうちょっとだけ奮発した( ^ω^)
以前姫の写メ日記にチラッと写っていたバスグッズのブランド製品を。
思い付いたらどうしてもそれをあげてみたくなってしまう・・・。
紙袋に書かれているブランド名を見た途端、
「あ〜〜〜〜!!
YES!(*´∀`)
そのリアクションが見たかったんだ。

またしばらくイチャイチャタイム。
この時点でもう相当キスしてる(*´∀`)
キリが無いのでシャワー行きを促す。
洗ってもらいながら会話してると、突如ボディーソープを利用したパイズリが始まった(;゚Д゚)
初めてされたし、姫は以前洗い方に関しては良く分からないと言っていた。
「これ、どう?気持ち良いですか?
これは・・・さては、誰かが仕込みましたねw

上がって体を拭き終わった途端にまた抱き寄せてNDK。
アイコンタクトでフェラして欲しいと訴えてみるも・・・通じた(*´ω`*)
ねっとりと舐めあげる姫の頭をずっと撫でながら、気持ち良いと声をかける。
すると・・・姫の表情が段々とノってきたのでそのままベッドへ(*´∀`)

姫はニコニコ。
いきなりアソコへ手を伸ばしてみると、もうビショビショ(;゚Д゚)
「だっていつも気持ち良くしてくれるから・・・
何か嬉しい、今回も頑張ります(;´∀`)
首筋から始まり全身を舌でなぞっていく。
いつもよりねっとりと。
ていうかこの姫の舐め方を参考にした(;´∀`)
クリ攻めは吸い込み多め。
腰がガクガク動いてクリがぷっくりと膨らんでくる。
本当に、感度の良いカラダだこと・・・(*´∀`)
もうほとんど絶叫に近い声量で喘ぐ。

まだ時間的には早かったが、アソコの濡れ具合が尋常じゃなかったのでゴムを着けてもらう事に。
天然のローションが溢れてるうちに( ^ω^)
まずはいつも通り正常位から。
最初の数分はゆっくりと。
キスがとても激しい。
手を首の後ろでガッチリとホールドしたまま離してくれない。
段々とスピードを上げていき強制的にキスを中断。
そして姫の表情を眺める(*´∀`)

いつもは正常位の後は側位に移るが、今日はちょっと挑戦してみたい事がありまして。
まずは正常位の状態から姫の身体を起こす。
  ちょっと俺にしがみついてくれる?(*´∀`)
「こう?
  そうそう、持ち上げても大丈夫かな?(*´∀`)
「ええ!?は、はい・・・重いですよ?
  大丈夫、任せて(*´ω`*)
と、姫のホールドが強くなる。
姫の膝の下に腕を入れ、そのままベッドの上に膝立ちに。
いわゆる「駅弁」の変則型です。
ベッドの上だし、膝立ちで高さも低いので安全、安心。
正常位からそのまま移行できる上にスムーズに元に戻せる。
どうっすか、コレ( ^ω^)
ちゃんとしがみついてもらえばあまり力は使わない、との前情報は得ていたが、姫の負担を減らす為になるべく力を入れてみる。
上下に動かすと
「ああっ!なに、コレ〜、しゅごいぃ〜!
注(姫はホントにこういうセリフを言う)
上腕二頭筋はあまり必要なく、重要なのは肩と背中かな。
上下運動に限った話ですけど。
前後運動は上手く出来なかったので要練習ですね。

後は体位を取っ替え引っ替えしながら・・・。
途中で体位「ロールスロイス」の練習もします。
まだ難しくて長い時間出来ないですけど、やはり威力は高いようで
「しゅごい!しゅごいよ〜!いいぃぃ〜〜!
と、姫も御満悦の様子(*´ω`*)

終了後はベッドで会話しながらひたすらキスしてました。
今回は思ったより時間が余ってしまった。
シャワー浴びて部屋から出ようとするも、そこでもまたNDK。
今回キスしてた時間が累積で20分くらいあるかも(*´ω`*)
今回の総評
毎回書いている気がしますが今回も最高の時間でした。
レア出勤の人気姫の為、遊びたい時に遊べるわけではないですが、待つ価値が十分にあります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に綺麗な所
女の子の層が厚そう
このお店の改善してほしいところ
何か来店スタンプカード的な物が欲しいかも
[!]このページについて報告