口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2017年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6500円+指名料2000円-メルマガ割1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とても気になっていた嬢が出勤とのことで予約電話を入れます。
このお店ではマンツーであれば当日9時から予約できるようです。
昼過ぎの電話で、この嬢は出勤があまり多くないようで無理だろうなあと思っていたら、口開けではなかったですが、2番目で予約が取れました。
まさか!まさか!の予約取れたので喜んで五反田へ向かいます。

注意点
○予約時間の5分前には来店しないと飛ばされる可能性があるようです。
○その時点で、女の子の日かどうかはお答えできないとのこと。

五反田でこちらもお気に入りのうどん屋さんで、いつもの(冷やしおろし鶏天ちくわ天大盛)を平らげ、カフェで気持ちを落ち着けてから10分前に来店。

予約していることを告げ、メルマガをみせて金額を支払います。
ブースを案内してもらいお手洗いで身だしなみを整えて席で待ちます。
時間ちょうど位で嬢が登場です。
お相手の女性
HPでは目が隠れておりかわいらしいちょっとロリかなと思う印象を与えますが、実物は綺麗めな容姿もありつつかわいらしさも兼ね備えている抜群な嬢でした。
少し太ったと言っておりましたが、全然問題なしというかどこが太ったの?といった感じです。
スタイルについてもほぼ一緒でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはブースに嬢が来て挨拶を交わします。
やっと会えたと挨拶をすると、ありがとうと満面の笑みで返してくれます。
カーテン?をしておしぼりを準備しながら会話をします。
嬢のことなどを全然嫌な事をせず教えてくれながら準備が終わると、お待たせと隣に座ってKから始まります。

嬢のKは絡みつくというかねっとり系でそれをしているだけで半勃起ww
上に乗ってとお願いすると、いいの?重いよ?と言いながら乗ってくれます。
全然重くないww
上に乗るとKをしながら上半身脱いでいきお互いにさわさわしながらずっとKをします。
ここから私の攻撃スタート。乳首から首筋、脇までぺろぺろさわさわするとくすぐった気持ちいと言いながら気持ちよくなってくれます。
嬢も私の乳首をさわさわしてくれていて私の好きな声で喘いでくれます。

嬢も舐めたいと上から降りて私の乳首を攻め始めます。
気持ちいいよといいながらお尻や背中をさわさわするとビクンと反応してくれます。
その流れでパンツを脱いでもらうとつるつるの下半身が見えます。
最初は指でくりくりしていたのですが、舐めたい衝動にかられ舐めていい?と確認すると、してほしいと言われ顔面騎乗のような形で舐め始めます。
嬢が私の上でビクンと反応しながら可愛い声で鳴いてくれます。私の乳首を触りながら気持ちよくなっていく嬢の声を聴いて私も興奮し、下も脱ぎます。

下を脱いだら嬢がおしぼりでふきふきしてくれて、嬢の攻撃に変わります。
乳首を舐めながらさわさわしたり、玉や竿をぺろぺろしたりしてくれます。
この嬢の舐め方は口も舌もおおきめ?で全体をからめるように舐めてくれます。
とても気持ちよい舐め方です。
しばらく舐めてもらった後で69の形で舐め合いをします。
ピンサロで69はなかなか経験がないのですが、嬢は笑顔で対応してくれいました。
その後こちらの舐めに集中するため、嬢に壁によっかかってもらい舐め+指入れをして気持ちよくなってもらい、イってくれました。

今度は私の番と嬢がフェラをしてくれて、私は身体をさわりながらクリを攻めながら結構な時間舐めてくれフィニッシュです。
ちょっといつもより時間がかかったかも(汗
それでも嫌な顔をせず笑顔で対応してくれ、こちら優先の処理をしてくれました。

終わって、名刺書いてきていい?と席を外してしばし待ちます。時計を少し見るとこの時点で30分くらい(ちょっと超えていたかな?)
嬢が戻ってきて後で読んでねと名刺をもらい、時間大丈夫?と聞くと大丈夫だよと手を繋いで入口まで送ってくれます。
この時は他のお客さんが階段下の受付にいたので、その手前でバイバイでした。
最後にハグとKをして終了です。
今回の総評
可愛い!!と一番言いたい嬢でした。もしかしたら人によるかもしれませんが、私的には可愛いでした。しかも可愛い嬢でプレイやサービスが私好みの感じだったので本当に楽しめました。
嬢も名刺の裏に30分があっという間だったと書いてくれましたが、私も同じような感想でした。
なかなか出勤が多い嬢ではないようですが、また行こうと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
メルマガ割が指名だと1500円も割引してくれるところ。この時間で指名有で7000円は安いのではないでしょうか。

店員さんの対応が良いです。
可愛い嬢も多いんですかね?
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告