口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
90分コースフリー
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
急に有給取ればという話になって、
急な休日、特に予定もいれてない、さてどうしようか?と考えたところ、
吉原に久しぶりに行こうか!と思い立って、
スマフォで口コミを見ながら三ノ輪駅まで、歩いて吉原に向かいました。

全体的に口コミが悪くなさそうだった点と、
3号店まで出しているということで繁盛店であるという点で、
こちらの店を選択しました。

入口で、「初めてでフリー」と伝えると、
隣の英国屋の待合室に通されて、ボーイさんが写真を持ってきてくれました。
8枚ほどの写真が出されて、待ち時間はそれほどなく案内できるとのことなので、
おススメの女の子を2名挙げてもらって、どちらも良さげで悩みましたが、片方に決めました。

総額を支払って、再度隣の建物に戻って、20分ほどで番号が呼ばれて、ご案内となりました。
お相手の女性
写真で顔は写っていなかったので顔がパネマジかはわかりませんが、
20代前半の可愛らしい女の子、
ボーイさんの説明通り、スレンダーで透明感がある感じで、とても好印象!
笑顔も可愛らしくて、人懐こい、すんなりと仲良くなれる雰囲気の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって、お部屋に入ると、「今日お休みなんですか?」というように、彼女から会話を振ってくれて、話をしながら、だんだんと密着してきてDK、良い雰囲気で進みます。
そのあと彼女がソープらしく服を脱がせてくれて、
「きれいなスタイルしてますね〰」とお世辞を言われて、ちょっと照れました。
自分裸になったところで、「私の服も脱がせて…」とせがまれて、ワンピース、ブラとパンティーを脱がせて、イチャイチャします。
胸も程よくCぐらいで、肌もきれいで、ずっと撫でていたくなるような、スレンダーで均整がとれたプロポーションで、とてもきれいでした。

「お風呂入りましょうか」と促されて、歯磨きとイソジンうがい、身体を丁寧に洗ってくれました。
湯舟に入ると、彼女も入ってきて、DK、その後「潜望鏡しましょうか?」と潜望鏡をしてくれました。
こちらもだいぶ元気になってきたので、お風呂から上がって、ベットに移動しました。

部屋を暗くしてもらい、ベットではキスから始まり、こちらから彼女を攻めます。
耳、首筋、乳首ち感じるようで、だんだんと喘ぎ声が漏れてきて、下もだいぶ濡れてきていました。
その後、ク○ニをして、指入れ、ア○コはパイパンで、かなり狭い!
一度彼女がいった感じがあったので、交代して彼女から攻めてもらいます。

チクビ攻め、全身リップのような流れで、フ○ラをしてもらいました。
とても上手で気持ちよくいっちゃいそうと思ったので、
手でGを装着してもらい、騎乗位→正常位、◯りもとても良く、さらに彼女の反応も良いので、あえなく発射。
しばらく余韻を楽しんだあと、処理をしてもらいました。

お部屋にあるポットでお茶を飲んで、タバコを一服させてもらって、世間話をします。
世間話をしながらも、イチャイチャ寄り添ってくれて、彼女から積極的に誘ってきてくれます。
頑張ってくれて良い子だなと、期待に応えたいとは思うのですが、自分の仕事の疲れからか、なかなか元気にならないので、今日は大丈夫だよと伝えました。
頭が良い女の子からなのか、会話も面白くて、あっという間に時間が過ぎていく感じで、とても楽しかったです。

コールがなったので、身体を洗ってもらいます。
このあたりも丁寧にしてくれて、お互い服を着て、キスをして、お別れ。
いつもながらちょっと寂しいです。
今回の総評
写真選びの際のボーイさんの説明も、この女の子について適格だったと思いますし、
イチャイチャ、楽しい時間を過ごすことができて、大変満足しました。
2回戦いけなかったので、体調万全の時にまた指名して、次は是非2回戦したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて利用したのでまだわかりませんが、
少なくとも今日の女の子に関しては、ビジュアル、性格、スタイル、内容とも、
コスパはとても良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ベットがもうちょっと大きいほうが良いかなってぐらいで、
この価格帯のお店としては、特に改善点は見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告