口コミ(体験談)|Email東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Email東京
業種デリヘル
エリア新大久保発・23区
投稿日2017年07月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分コース18,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くときれいな女性の写真がPC上にズラリと並んでいて
どの子がきても満足できそうだったので、少しの不安を抱えフリーで遊んでみることに。
凄いのが来ても友達とのネタになるかと思いホテルで待ちます。
お相手の女性
待つこと数分で女の子が到着。
どの子かわからなかったので、さりげなくHPを確認。
なかなか予約の取れないレアな女性でした。
写真よりも少し幼く感じる見た目で私よりは写真以上で好みでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
可愛い幼い系なので、濃厚なプレイは期待できないかと責めに周り、女の子の反応を楽しみます。予感は的中で、感度がよく、本気で感じているようでした。一通り楽しみ次は責められる番ですが、ここでも驚くことに、とてもエロく責めてきます。全身リップだけでイキそうになってしまったのは初めてです。
今回の総評
見た目もタイプで、プレイも満点に近い女性でしたが、マイペースな性格のせいか、少し時間が足りなくなってしまいました。
時間配分が苦手な感じがしました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お任せで遊んでも、人気の女性が来たので、次回は店員さんのお勧めの女性で遊んでみたいと思います。
このお店の改善してほしいところ
待合室の横で女性が待機しているのか、あまり長い時間待つと少しいやな顔をされました。待合室でゆっくり待てるともっといいかと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告