口コミ(体験談)|五反田はじめてのエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田はじめてのエステ
業種受付・派遣型回春エステ
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧な対応の店員さんからのオススメで今回の子に入ることに。はじめてだということで遊び方や割引なども親切に教えて頂きました。受付後はホテルで女の子をワクワクしながら待つ流れ。
お相手の女性
受付で見た写真に偽りはなく、街中で見かけても振り返るほどの可愛さでした。しかも、この値段でこのレベルの子が来てくれるとは思っていなかったので驚きました。
さらに性格の良さが際立ってました‼
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは丁寧な挨拶から始まり、自己紹介をしてくれました。ほんとに可愛いかったので誉めまくると、笑ってくれてすごく可愛かったです。試しに60分とかにせずもっと長くするんだったと後悔しつつ、限られた時間で最大限のパフォーマンスを発揮すべく誘導されるままに。
密着されながらのマッサージを受け、興奮度は高まる一方。よつんばい状態での回春マッサージはテクニックもあったので危うく暴発するところでした。そこから仰向けになり、最後は手こきでフィニッシュしました。
さらに、おっぱいは超美乳で敏感でした
今回の総評
この価格で、このモデル級の女の子で、かなりのお得感を感じました。時間が短かったのが悔やまれます。
次回来たときはいの一番に彼女に、しかもロングで会いにきたいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員の対応、写真に嘘がない、
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告