口コミ(体験談)|カルテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カルテ
業種セクキャバ
エリア池袋東口
投稿日2017年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円(室料込)
指名料込み11000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
PM7:30エレベーターに乗り込み受付で確認30分待ちだといわれ了承。
HPみて◯ちゃん指名11000円支払い待合室にいくと3名ほど先客がそこでビールを頼み待ってたが1時間近く待たされた。入り口にHPに顔出ししてない女の子が何名かいてかわいい子多し
お相手の女性
1人目指名◯
2人目胸にタトゥのある子
3人目顔出しのロリっぽい女の子に顔がにてるが違うかわいい子
4指名の◯
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目指名の◯ちゃん
キターーーーなんじゃこの美人!!
すげえヤッタ指名してよかったと思える美貌!HPみてきたと伝えるとプレッシャーかかるらHP指名は緊張するとの事。
まずはごあいさつがてら足を自分の足に乗せ足をさわさわキスをしながらナース服を脱がしオッパイぽろり 結構おっぱいでかい!乳首ちゅぱちゅぱしながら上に乗っかってもらうとまたDKしながらお尻に手亜をまわし(そういえばパンツごしの下さわりOKだったよな)大事な部分を触ろうとするとさらりとかわされる あれ?まあ最初だからガツガツいかず徐々に激しくいこうと思いながらDKとおっぱいを堪能する。こんなかわいい子がDKしてくれるだけでも最高だなと思いつつ2人目にチェンジ
2人目細い女の子清楚な感じに見えたが胸をはだけたら英語文字のタトウが・・・正直タトゥが苦手なのでチュウとおっぱい少しもませてもらいしばらくすると次の子へチェンジ
3人目あれ?HPで顔出ししてる◯ちゃん?(実は◯ちゃんと◯ちゃんどちらかを指名したかった)
HPに出てる子だよねと確認したら名前は違ってたので別人と判明こんなかわいい子ついてラッキー!早速ベロチュウ あぁ気持ちいい今度はおっぱい拝見ちっちゃくて感度良好 女の子を上にのせてNDKしながら右手はお尻に手をまわしパンツの上からお尻をもみほぐす あれlパいンツちょっとゆるいなと思いつつ上からクリを刺激 パンツが湿っていたのでスルリと中へ侵入したが嫌がるそぶりがないのでそのまま蜜でビチャビチャになったアソコを攻め続ける。彼女も声を押し殺し興奮してるのがよくわかる。二本指を挿入しかき回すと絶頂に達しようとすると手を止められてしまった。「他のお客さんにもいじられてきたんでしょ」って聞くとウンとうなずくのでもっといじくるよって彼女のアソコをいじくり倒した。そのいじくった二本指を彼女の前で舐めるとその指を彼女はしゃぶってきた。こいつはドMだ!あぁこの子を場内で指名したかった!そうこうしてるうちに楽しい時間が終了 いやあ満足満足
次は指名の◯ちゃんが登場
さっきの興奮がやりやまないので座っていきなりDK さっきの子が良すぎたせいか何か物足りない ◯ちゃんのキスは舌を思いっきりだしそれの出しいれの繰り返しウーンちょっと違うなぁ さっきは上にまたがらせて下のおさわりが上手くいかなかったので作戦変更 今度は横に座らせ内ももから指をはいずりまわしパンツの上からクリをコリコリ。
パンツの上なら拒否らないので侵入しようとするとダメっとやんわりとめられる ウーンもう少し粘ろうと思い もう一度コリコリを長めにし上から侵入・・・止められる これはダメだとあきらめDKとおっぱいを堪能し終了。延長の確認があったがやんわりお断りし◯ちゃんにお見送りされてエレベーターに乗り込み下のラーメン屋で蒙古タンメンを食べ帰宅 3人目のかわいい子を今度は指名で行きたいです。
もちろん◯ちゃんはかわいくて素敵な女の子なので美人好きな人には超オススメですのでぜひ行ってください。
今回の総評
かなりよかった最高
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい子がそろってる
[!]このページについて報告