口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 4000円(室料込)
朝割10:00~12:00フリー限定 4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿ですがこのお店の利用は3回目です(みつばちを含めたら4回目)
前2回の時はオープニング割をやっており1、1.5時間待ちでした(フリー1 指名1)
そして今回朝割なる新割引を始めたので
オープン1ヶ月込み具合はどんな感じかな?と思い行ってみました。

11時くらいに店に到着、前回の事も有り まぁ朝割時間中に入れれば良いかな?くらいの気持ちでいたのですが
受付すぐのご案内で逆に拍子抜け
ちょっと周りをキョロキョロしてみるとブースも空席が結構ありました。
お相手の女性
お顔はまぁまぁ
年齢は20代前半ですがこの店の平均よりはちょっと上
胸はDカップの美乳です
プレイ内容
まずは挨拶からの天気の話やお店初めて?等の一般的なお話を少々
そして5分経過 うぐぅ、始まらない

段々こちらがヤキモキしてくると
「じゃあ、始めよっか」となりましたが
この嬢上も脱がずにいきなり咥えようとしますので
ちょっと待ってとストップ
チューとおっぱいをお願いします(この状況でさすがに下まではリクエストできませんよね?)

ただチューは軽く先っぽをチュッとバードキス
おっぱいはDカップの美乳 これは良かった
少しの間おっぱいを堪能します。

じゃあ改めましてとフェラ開始ですが
この嬢先っぽチョロチョロ 手多め
手コキは刺激が強いから少なめにしてとお願いしますがやっぱり変わりませんでした。

そんなこんなであっさり撃沈
処理も済んで名刺書きに席を立ちますが帰ってこない
10分前コールの前に席を立ち帰ってきたのはお時間ギリギリ
名刺を貰って2,3言会話をしたらお時間終了でお見送りでした。
今回の総評
これっていわゆる地雷嬢ですよね?
実質お遊び時間にすると10分ほどだったかもしれません。
ビジュアルは悪くなかっただけに残念です。
他の体験談やコメントをみてもフリーは地雷みたいなコメントを見かけますのでその通りかもしれません。

さて、オープン1ヶ月ほど初のランキングが発表されましたね
延べ20人が名を連ねてますが私この店を計3回(みつばちを含めたら4回)利用してますが誰も入ってない
ですので次回は上位ランカー指名で入りたいと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
フラットシート
若い
とにかく若い嬢とお安く遊びしたい場合は良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
今一度サービスの徹底
池袋はピンサロの激戦みたいですのでこんな事では取り残されると思います。
[!]このページについて報告