口コミ(体験談)|ハレ系 熊本DEマットっ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハレ系 熊本DEマットっ
業種マットヘルス
エリア中央街
投稿日2017年07月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17600円(室料込)
60分コース14300円+指名料2000円+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフの人は笑顔で対応してくれて説明もわかりやすく受付が終わったあとは待合室で待機してました。10分程で呼ばれて女の子とご対面。
とても笑顔が素敵で手を繋ぎお部屋に誘導されました。
お相手の女性
とても笑顔が素敵な可愛らしい女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ってまずイスに座り軽く自己紹介してからキスをし女の子が服を脱がせてくれました。
それからお風呂場に行き女の子に体を洗ってもらってマットの上でプレイが始まりました。初めてなのでマット技とか全くわからないんですがローションを大量に使い体を密着させることがこんなにも気持ちいい事なのかと驚きでした。他にも良かったサービスはディープキスやフェラですね。最後はフェラでお口にフィニッシュしとても楽しい時間を過ごせました。
今回の総評
お店の人はとても親切で女の子は可愛くサービスもかなり良かったのでまた行きたいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ1人の女の子としか遊んだことないんですが
その子はフロント写真と実物が全く同じだったので写真をいじってない所ですかね!
このお店の改善してほしいところ
冷房が少しききすぎて寒かったかな笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告