口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
60分10000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回鶯谷で激安デリヘルを堪能したので、再度お気にを探そうと再訪します。かなり早いお帰りですねww
前日連絡をし予約ができるか確認すると大丈夫とのことで予約をしました。
前日1時間前とホテルに入ってから連絡が必要です。
ちなみに前回確認不足でしたが無料のオプション、コスプレができるようでしたが、どれか一つだけなようです。

前日の最初の電話は女性の店員さんでとても丁寧に対応してもらえました。
しかし当日の電話では男性の店員さんで、そっけないというかぶっきらぼうな対応でして、前回と同じような対応でした。残念です。

今回は予約済みなので、予約時間の30分前にはホテルに入り、シャワーを浴びるのと歯磨きをするなど身だしなみを整え、汗を引かせつつTVでアダルトチャンネルを見ながらしばし待ちます。
お相手の女性
年齢は若干上(+2~5くらいかな)、スタイルは胸がHPより小さめでしたがほかはほぼその通り。
見た目については・・・といった感じです。
改めて写真を見ると面影はありますが、うーんといった感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
女性が入ってくるとびっくり(違うぞ!?!?)
心を落ち着かせつつ、挨拶をしてお金を渡します。
ソファーで隣に座りお店に電話してスタート。
私が準備万端だと伝えるとうがいだけお願いされて一緒に洗面台へ。
それが終わると嬢は一人でシャワーを浴びお願いしたコスプレを着てくれポージングww
じっくりと見たうえでベッドインしてプレイが始まります。

まずは一緒に添い寝するような格好でごろんと転がり背中をさわさわすると、ちょっとくすぐったそう。
私の乳首がちょうど嬢の口元にありぺろぺろと始まります。
嬢が片方をぺろぺろ、もう片方を手で触ってくれており気持ちいい!
お返しに私も片方をさわさわしてしばらく楽しみます。
気持ちよくなってきたので、私が上になりお互いに乳首舐めしながらもう片方もさわさわ・・・
嬢は右よりも左の方が気持ちいいようで、左を攻めていくととても素敵な反応をしてくれます。
気持ちよすぎて舐めなくなってしまったので、パンツをつがしてクリに進みます。
こちらの乳首を攻めてもらいながら、私はクリと乳首の同時攻め。
だんだんと声がたかまっていったので、嬢の確認をとり電マを使います。
嬢の両足をM字の形にして固定して電マを当てます。
そうしたらすごい声とすごい感じ方!?連続で3回イッてしまいました!!
何回でも大丈夫なようで電マを楽しんだので、今度は嬢の番です。

私が仰向けに寝ると、乳首から上半身・下半身へとリップで舐めていき、
フェラにいこうします。
今回はかなり長い時間玉も含めフェラをしてくれました。
途中で嬢の角度を変えて電マ攻撃をすると咥えた口から声が漏れますが、
離したらやめちゃうよと意地悪な事を言うと咥えた口は外さず感じてしまいイっちゃいましたww

嬢がぐったりしているので、うつ伏せの体勢にして、寝バックの素股をお願いします。
途中で電マをクリに当てたりしながらしっかりと動いてフィニッシュです。
この嬢はお尻がめちゃくちゃ柔らかかったので、抱き心地というかこすり心地がとてもよかったですww

シャワーを浴びてしばし話をして終了です。
今回の総評
写真とかなり違ったのでびっくりです。
ただプレイ自体は楽しくできました。
ちょっとだけあえぐ声が苦手でしたww
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安いところ。
女性店員さんはとても親切でした。
このお店の改善してほしいところ
写真加工し過ぎでは?
男性店員さん前回同様もうすこしお客さん扱いしてほしいです。
[!]このページについて報告