口コミ(体験談)|クリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリーム
業種素人コスプレイメクラ
エリア池袋
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分コース17,000円(割引イベント)+3000(ホテル代)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でお気に入り二人で迷っているとスタッフから[こっちが良いですよ~]と指を指しながらお薦めするので信用して〇〇さんに決定。
ホテルに行き連絡しました。
その後、5分ほどで[トントン]ノックしてご対面。
受付の写真は大人びているが、ご対面の譲はJKみたいに幼さが感じます。
譲[こんにちはー〇〇です。よろしくお願いします。]
笑顔で挨拶もできるし元気いっぱいです。
少し世間話しながらお互いに様子を伺いながら~
譲[シャワー浴びましょうか?]と服を脱ぎ始めます。
シャワールームでは手慣れたようで体を洗ってくれます。
[ナイスバディだね~]とマシュマロのような乳首にフェザータッチ。
適度に発達してる弾力ある胸に両手で揉んでみました。
こんなに豊かなマシュマロの胸は久しぶりといえる。
そんなこんなでベッドに先に行き、ライト照明を落とします。
すぐして譲がバスタオルを体につけて布団に入ります。
譲[お願いします]
お相手の女性
お店の写真は大人びているが対面した実際の女性は写真より幼い感じ。
体型は出るところはしっかり豊かで最高です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに入ってから少しずつバスタオルをとります。
乳首からおへそとフェザータッチしながら
[どこが感じるの?]タオルで顔を隠してます。
譲[ぅ~クリ~]下の方に指をはって行きます。
[あれぇ~けっこう濡れてるよ]
譲[気持ちいい]恥ずかしいのか顔を隠します。
[好きなの?]
譲[うん~]
[指とぺろベロどっちが好き?]と聞きます。
譲[なめて~]体はますます濡れてくる
[本当に好きなんだね?]
譲[好き~もっとなめて~]びしょびしょになったので脚を閉じようとします。
[どうしたの? 嫌なの? じゃぁ止めようか?]とクンニをやめる。
譲[やだぁ~なめて~]
[だって嫌だから脚を閉じたんだろ~?]
譲[ちがぅ~恥ずかしい]とタオルで顔を隠して言います。
[じゃぁ~どっち? 閉じてたらできないよぉ]と聞きます。
譲[してぇ~]とM字脚に開きます。
しばしクンニで秘境を堪能します。
その後、譲から攻守交代してきます。
[何が得意なの?]と聞きながら様子を伺う。
受けは大好きで攻めも好きそうでフェラ始める。
[うーん お前すごいじゃん~]とても天国気分。
[おぃ いっちゃいそうだよ~]と横になり、譲の手こき、手マンでフィニッシュ。
しばし話しながら~
[本当にH好きなんだね?]
譲[嫌いじゃないよ~気持ちいいし]
[天職みたいじゃぁない?]
譲[そこまでではないけど~悪くないよ]
そんな話してからシャワー浴びて時間が来たので
譲[またお願いしますね]と挨拶もしっかりできて楽しい一時でした。
今回の総評
今回は受付スタッフのお薦めを信じて正解でした。
学生が多いので時にど素人の反応の良さがあるもハズレもあるが、今回は素人でありながら大人の対応で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特になし
このお店の改善してほしいところ
イベントをお願いします。
[!]このページについて報告