口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 43000円+ホテル代が必要
150分34000円+指名料3000円+交通費1,000円+オールヌード5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ヌキがある店なら、どんな風俗でも行きますが、たまに、新鮮な気持ちになろうと思いマッサージ+回春マッサージがある店を利用しています。
この日は「アロマファンタジー高輪店」で前回指名した嬢の予約を入れて、予約の少し前に五反田のホテルに入って、汗を吸って重くなったTシャツやカッターシャツを部屋の中に干して、シャワーを浴びました。シャワーを浴び終わりしばらくするとセラピストさんがやってきました。
お相手の女性
大人の色香を持っているセラピストさんで、今回はオプションでオールヌードを付けたので見事な裸体が見られました。
かなり大きなおっぱいと、もう少しで腹筋が割れそうなシェイプアップされたボディ、ぷりぷりのヒップ、ハリのあるふともも……と、まさに女性の理想的な体でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セラピストさんがやってきて、この前のことを話すと、部屋に干したシャツとパンツで、「前も干してましたよね」とニッコリして、思い出してくれたようです。

今日の重点ポイントなどをリサーチされて、マッサージの準備を終えると、服をスルスルと脱いでオールヌードになりました。
ずっとその裸体を見ていたかったのですが、マッサージが始まります。しっかり、マッサージをされつつ「体キレイだね、なにかやってるの?」と聞くと「ありがとうございます、とくになにもしていませんが体型には気を付けてはいますよ」とそんな会話をしながらのマッサージでした。たまに「う~そこそこ」というと「ほんとだ、カチカチ」といって重点的にマッサージしてくれます。そして仰向けになると、いよいよ回春マッサージが始まります。
ハンドマッサージですが、指を絡めつけるように愚息を握り、あるいは掌で亀頭を包んで刺激してきて、上下運動が早くなると、ヒップへのソフトタッチを許してくれて、嬢の揺れるおっぱいを見ながら、多量のザーメンを発射しました。
今回の総評
オールヌードのオプションを付けたので、セラピストさんの見事な体を見られて、より興奮度が増しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
普通のマッサージもきっちりやってもらえます。そしてなによりも本当に美人が多い!
このお店の改善してほしいところ
オプションの料金が下がるイベントをしてくれたら嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告