口コミ(体験談)|CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CASA BIANCA(カーサ・ビアンカ)
業種デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円+ホテル代が必要
25000円+指名2000円-割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
はじめて使うお店で不安もあったが、それなりの金額なので勇気を振り絞り電話。とくに他店と変わりがないシステムであるが対応は丁寧で細かく説明してくれる感じがして良かった。好みについてもできるだけ合わせたいと言うものだから今回は好みの女性をお任せで呼んでみた。
到着は10分ほど遅れてきたが、予定時間より早い段階で連絡があり、遅れるとのこと。ほかの店では中々ない対応だと思う。案内してくれた女の子はまさに自分の好みそのものであった。
完璧かと言われれば多少は違うところはあるが的をはずしているような感じではなく、より完璧に近い女の子だったのでこれはこれで満足。
お相手の女性
好みそのもの。余り詳しく書くと私の好みがバレてしまうのでなんともですが、理想通りの女性かなって感じで良かった。
プレイ内容
最初は少し喋って、そのあとお風呂で洗い合いしてベットへ。その間もベッタリくっついてくれて恋人感が出ててよかった。
今回の総評
金額的にも少々高い金額ではあるが、逆に他の高級店に比べればお手頃である。そういった意味では、金額よりもサービスや質は良かったではないか。
実際また使いたいと思ってます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やはり、細かく説明してくれるところであったり的を外すような女の子を案内しない精神がいいと思います。
何よりも信用できる対応だと。
このお店の改善してほしいところ
んー。パッと浮かんでこないんですが、また次回の時にあったらコメントします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告