口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻系デリヘル
エリア国分寺駅発・周辺
投稿日2010年06月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分17000円 交通費0
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どこがいいかネット上で検索してたところ、以前利用したおきにの娘が出勤してるこの店にTEL。予約可能との事で即予約する。待ち合わせの場所で無事ご対面。
お相手の女性
以前指名した、人見知りの激しいスリムで小柄な嬢。前回は初めて指名したので、慣れるまで緊張してて話もあまりできなかったが、プレイが終わる頃には打ち解けられたので、今回は最初から打ち解けられるかと思ったら、またまた緊張してる様子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
無茶苦茶丁寧な言葉使いで、なかなかとっつきにくく、とても人見知りするタイプなので、慣れてもらえるまでは、他人行儀な感じのするタイプの嬢。今回はさすがに2回目だったので、すぐに慣れてきてプレイに入れた。お風呂の用意から始まり、脱衣アシストで脱がせてもらい、身体を洗ってもらった後、一緒に湯船につかる。ここまでは淡々とこなす。すべてにおいて非常に丁寧で召使のように尽くしてくれてる感じ。ただもう少し親しんだ感じで接してくれたほうがいいかな~。でもプレイはきっちりこちらの要求に答えて一生懸命やってくれる。はじめはこちらが攻めで、後半は嬢からのサービスを受ける。どれもとてもいい感じ。この嬢、興奮してくると、自分の指をしゃぶる癖があり、それが始まると本気で気持ちよくなってることがわかり、攻め好きの自分にとっては、とても興奮する。そこが気に入ってるひとつ。今回も大分、チュパチュパしゃぶっていた。う~ん興奮した~最後は素又でフィニッシュ。
今回の総評
今回も人見知りはあったが、とても丁寧で、しっかり感じてくれて十分興奮させてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
①嬢の教育がしっかりされているところ。
②価格がリーズナブルなところ。
このお店の改善してほしいところ
夜遅くもやってもらいたいな~
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告