口コミ(体験談)|和風パブ大江戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名和風パブ大江戸
業種セクキャバ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
フリー50分 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、日々の風活お疲れ様です!
不肖さめ肌、本日の戦果をご報告いたします!

ハッピーギャングで御姉様方の濃厚なサービスを堪能、その後はしばらく上野界隈をぶらつきます。

この日は新宿で裏を返したい姫が出勤予定。
新宿に移動しましたが、まだ時間があったため、繋ぎとして未訪のこちらへ。

受付でフリーを宣言、初回HP割引を適用してもらいます。

手洗い、うがいを終えてブースへ。
上野の店舗と同じく、ブースごとに仕切りがあって添い寝できるタイプのお店です。

頼んだハイボールを飲んでいると、最初の姫が案内されました。

ちなみにハイボールは薄めですが氷は細かくないので飲みやすいですw
お相手の女性
一人目
ルックス★★☆☆☆
スタイル★★★☆☆
会話★★☆☆☆
サービス★★★☆☆

二人目
ルックス★★★★☆
スタイル★★★☆☆
会話★★★★☆
サービス★★★☆☆

詳細は後述します。
プレイ内容
姫「こんにちは~」
さめ肌「こんにちは、よろしくね」

と、顔を上げると…
うーん、見た目はアラサーでしょうか。

声は可愛らしいんですが、ルックスは今一つ好みではありません。
スタイルはあばらが浮くほどの細身ですが、色気には欠ける印象。
個人的にはムッチリしているくらいが好みなので、この点も今一つ。

体型だけならシェパードさんの好みかもしれませんww

ルックス・体型の好みはさておき、責めっ気はたっぷりで、のっけから当方の愚息をスリスリ、乳首をコリコリしてきます。

ですが、対照的にトークがあまり盛り上がりません(^_^;
当方、何とか会話の糸口を見つけようと試みますが、姫からの返しがあまりない感じ。
キャッチボールではなく、当方が投げ込んでいるだけという感じですww
会話が苦手なタイプなんでしょうか。

うーん。

仕方ありません。
会話がダメならプレイで挽回してもらいましょう。

と、キスを要求。
ソフトキスからDKの流れですが、DKは舌先チロチロ系。
しかもすぐ唇を離してしまう感じなので、どうにも気持ちが盛り上がりません(´Д`)

πはB~Cカップでしょうか。
大きさの割には軟乳で揉みがいがあります。
乳首を責めるといい声を出してくれましたが、個人的な好みから外れるということもあり、ハグ(クリンチ)も繰り出しつつハイボールを飲んで時間を過ごします。

とりあえずハイボールは2杯ほど飲んで交代の時間にw

ほぼ待つことなく、次の姫が登場します。

姫「こんにちは~」

キタ──────(°∀°)─────!!

藤田ニコル似、個人によって好みはあるかもしれませんが最初の姫に比べたら大当たりレベルですw

歳は20代半ばのようですが、ロリっぽい外見もあって若々しく見えます。
ややふっくらとしていますが、ガリガリよりはむしろこちらが好みですから無問題です。

さめ肌「いやー、かわいいね~。しかも若いでしょ」
姫「えぇ~、そんなことないですよ。もう○○歳ですし」
さめ肌「…じゅうぶん若いじゃんw それで若くないって言われたら、俺みたいなオッサンはどうしたらいいのw」

ノリも先ほどの姫とは比べ物になりませんw
トークしつつ、添い寝してイチャイチャします。

頃合いを見て、添い寝から腕枕に切り替え、姫の頭をナデナデしながら着物をはだけさせます。

πはCカップとのことでしたが、体感的にはDカップほどの大きさがあったかと思います。
ハリもあって揉みがいがあります。
乳首を責めるとピクンと反応してくれました。

トロンとした姫の目を見ながらキス。
DKはしっかり舌を絡めてくれます。

その後は目が合うとDK、その繰り返し。

ナデナデされるのが気持ちいいらしく、気持ちよすぎて?姫がウトウトしてきますw
そのたび、眠らせないように姫の乳首を弄ったりDKをして時間を過ごしますw

しかし、楽しい時は長くは続きません。
ここで店員氏の延長交渉。
姫も「私もイジりたかったな…」と名残惜しそうでしたが、時間がないと言い切って退店。

時間があれば延長しても良かったかな、と思わせてくれる姫でした。

飲み中心ではなく、責め中心になってしまったので、ハイボール10杯は無理でした(謎)
今回の総評
総評としては、

一人目…★★☆☆☆2.5
二人目…★★★★☆4.0

満足度は四捨五入してこうなります。
順序が逆だと印象も違ったとは思いますが…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
添い寝出来る。
花魁風コスプレ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
和風パブ大江戸からの返信
この度はご来店とクチコミ投稿して頂きありがとうございます。
ご満足いただけたようで当店としてもうれしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしております(^-^)
[!]このページについて報告