口コミ(体験談)|奥様メモリアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様メモリアル
業種デリヘル
エリア仙台市発・近郊
投稿日2017年07月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円+ホテル代が必要
ご新規100分23000円、オナニー鑑賞3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仙台出張も多分、今回が最後。行くしかないっしょ?的なノリで同僚とさっさと仕事を終わらせて立町の仙台で必ず利用するラブホへ。到着後、電話しました。実は母乳妻がいるとの事で楽しみにしてましたが、時間が合いません。受付はとても愛想のいいお兄さん。流れるように別を探してくれます。おっぱいのデカい嬢を頼むとFがいますよ、と勧められ二つ返事でお願いする事に。今日は暑かったので先に風呂に入ってスタンバイ。少しして嬢のご到着ぅ~
お相手の女性
う~ん、ちょっと若すぎて話が合うか不安。それから、多分に写真は本人じゃないと思う。足の太さとお腹のお肉は公表から+1xはあるんじゃないかな。でも、おっぱいの大きさは流石です。トータルで許容内。もしかしたら痩せてる時の写真かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは、ご挨拶と軽くトーク。結構早くにお風呂に誘われました。セルフで脱いでお風呂へ。先に入ったからだと思うけど、チャチャっと洗って湯船に二人で浸かり、イチャイチャ。おっぱいを後ろから揉み揉み。おっぱいは、クドイけどデカい。乳輪もデカイ。まさに爆乳輪。乳首も吸いやすいタイプ。まさに理想のおっぱい。早く吸いたいので風呂から上がってイソジンでうがいしてベットへ。ベットで膝まつかせて乳首をチューチュー。アンアン言いながら体がピクピク。乳首、感じるんだ?アソコに指を這わせるといい感じで濡れてます。攻守交代してシャブシャブ。うん、いい感じ。乳首を捕捉されて集中攻撃を受け、手こきで早くもミサイル発射。手で飛び散らないようにガードしましたがミサイルはガードを潜り抜け嬢のこめかみに弾着。ごめんね、と謝るが怒る事なく「凄く飛んだね」と笑顔。よかった。ちょっと休憩して再び嬢を攻撃。あれ?パイパン?スゲェ、久々に見た❗パイパンだとクリを舐めやすいよね。高速レロレロ攻撃で感度が上がり高速クリ擦り+入り口チャプチャプで痙攣イキしてました。また少し休憩しておっぱいをチューチューしてると息子が再び垂直発射台に。シャブシャブから乳首レロレロの手こきで本日2発目のミサイル発射。そろそろ時間だね、とお風呂に。二人で出てバイバイキーン。

ん?あれ?オナニー鑑賞は?

やられた・・・
今回の総評
OP代、3000円払ったのに💢💢💢
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付のお兄さんが明るくてきぱきしてるとこ。それは大変良かったです。明朗会計だったしね。
このお店の改善してほしいところ
お店はいいけど、嬢がね・・・一種の詐○にあった気分。できないならできないと言ってくれればいいのに。おっぱいはサイコーだったけど何か損した気分。明日、お店の人に怒られて下さい。お兄さんがいい人だっただけに残念!
[!]このページについて報告