口コミ(体験談)|新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新宿本店 ぽちゃカワ女子専門店
業種ぽっちゃり専門ホテヘル&デリヘル
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5400円+ホテル代が必要
50分5000円+指名料1500円+部屋料金1500円-メルマガ割500円-口コミ割1000円+税金400円=6900
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日、今日はお店へ行こうとぶらっと起きる・・
前日のお酒が残っていて、ふらふらしていたのでしばしスマホをいじっていると、気付いたら夕方に!?

これはいかんと思い、前から少し気になっていた嬢がいたので、電話で予約。
問題なく予約が取れたのでそのまま新宿へ移動。
受付でお金を支払い、レンタルルームへ移動。
シャワーを浴びて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は写メよりも年老いた感じ・・
胸は表記よりも若干小さく感じましたが、張りと弾力を兼ね備えた
良い乳でした。
体型もこのお店ではやや細めくらいでしょうか。ほぼ表記通りかと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入ってきて軽く挨拶。
今日は蒸し暑いねー。うん。みたいな感じですw

てきぱきと服を脱がせて弾力のある胸をしばし堪能。
そのまま立ち素股やらDキスやらを楽しみました。

疲れたので、ベッドへ倒れこみ今度は乳首を咥えこんで転がしたり、
手マンをしたりしますが、嬢の反応はイマイチ。下は若干濡れているようですが、喘がないタイプなのか演技は嫌いなタイプなのかは謎です。

攻守交替。
上にまたがられて、素股やらキスやらされます。
ちょいちょい息子に大量の唾液を混ぜ込みながら攻め込んでくるので、
結構効きますwローションよりも唾液を駆使するタイプの嬢のようです。
いつものように乳首舐めもお願いし、唾液塗れの手で手コキされていると、思いのほか気持ちよくあっさりフィニッシュ。
今回の総評
手コキがうまい嬢に当たったのは初めてかもしれませんが、
手コキでイクとなんかピンサロいったほうがよかったって思っちゃいますw
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
料金が安いことですかね。平日なら割と予約も取りやすいです。
休日はあまり利用しないのでわかりませんが・・
このお店の改善してほしいところ
今回はありません。
[!]このページについて報告