口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13500円(室料込)
45分コース10,500円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
はじめての投稿です。よろしくお願いします。
当日は仕事が早く終わりそうだったので、HPにて出勤嬢をチェックしたら前回いい感じに感度のよかった嬢が18:00から出勤予定だったので昼休みにお店に予約のTEL。口開けからOKとの事なので18:00に予約完了。仕事を片付け一路大和へ。
エレベーターで3階に上がり予約である事を伝え、お支払い。そのままブースへご案内となりました。
お相手の女性
女の子のタイプは見た目は完全にギャルです。
HPの写真では顔はわからないのですが、髪の色が凄いことになっています。
身長は高く胸は小さめですが、スタイルはいいです。年齢は19歳だと言ってました。その通りだと思います。ブリトニースピアーズに似た美人さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ブースで会うと「久しぶりですよね」と言われてしまいました。2週間振りくらいですが、まぁいいや、と思い「そうだね」と言っておきました。
少し話すと「膝に乗ってもいいですか?」と、「もちろんどうぞ」、と言います。
この嬢は背が高いので、膝に乗ってもらうと見上げる感じになってしまいますが可愛いので問題なしです。
FKからDKのお互いに脱がし合って攻め合います。
かなり積極的な嬢なので楽しみながら気持ちよくなれます。
最後はお口で受け止めてもらいお客優先でお掃除、それからペッして終了です。
今回の総評
ここはコスパは悪いのですが、それ以上に嬢のレベルが高いので満足度が高いです。
また来ることになるでしょう。ヽ(*´∀`)ノ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このレベルの嬢を集めるのは大変でしょうが、
これからもよろしくお願いします。
このお店の改善してほしいところ
もう少し価格が……
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告