口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種素人系ヘルス
エリア川崎堀之内
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11800円(室料込)
50分コース12000円+指名料2000円−新人割引3000円に最期消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで気になった娘を予約して行ったので受付はスムーズでした。先日オープンした店?ということでシステム説明を細かくしてもらいました。

待合室がとても広くヘルスでは珍しいと思いました。ゆったりと待てるので悪くないな〜なんて思い漫画を手に取ったらすぐに呼ばれました。
お相手の女性
見た目年齢も相違なし。写真も相違なし。ギャップはほぼなく期待通りの娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに服を脱がしあうと、まだまだ発展途上な若々しいお肌と華奢な身体があらわに。この時点でだいぶテンションが上がってしまいました。
シャワーで洗ってもらった後にお風呂へドボン。ヘルスでは珍しいですよね。少々お風呂でいちゃついた後にベッドへ。
まずは私から責めてみました。
そうするとまぁなんともイイ声が聞こえてくるじゃぁないですか!!その声にやられ、普段はあまり責めない私なのですが、思いの外責めを堪能してしまいました。
感度、濡れ具合ももちろんバッチリでした。
入れ替わって私が受け身にまわると、愛情たっぷり?一生懸命奉仕してくれました。
キスも良し、フェラも良し、最後は素股でした。
今回の総評
期待通り?以上?に満足です。
やはりなんだかんだいっても若くて可愛い娘は最高です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店が広いですね。待合室もプレイするお部屋も。
お風呂があるのも個人的には嬉しかったです。
このお店の改善してほしいところ
待合室を出てお部屋に向かうとこから土禁になってスリッパを履かなきゃいけないのが少し煩わしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告