口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・都内全域
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルに入ってお店に電話、希望の嬢とホテル名、部屋番号を伝えるとすぐ行きますとのこと。部屋への確認電話はなし、こういうパターンもあるんだな。
お相手の女性
お店の中では若手になるGカップの嬢、ボカシの向こうの顔が好みっぽい。実際に会ってみると、ほぼ予想通りで心の中でガッツポーズ!最近はパネマジ抑えめなのかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るい感じの嬢で、積極的にイチャついてきてくれる。しばらくDKを楽しんだところでシャワータイム。

ベッドに移動して乳首といじってもらった後、攻守交代で乳首責め開始。適度にローズ色の乳首はクリクリするのにちょうど良い大きさで、いじってるとすぐに勃ってくる。勃ったところをチューチュー吸うとまんざらでもない様子。

おっぱいはGカップってのは盛り過ぎのような気もするが、とにかくフワフワで気持ち良い。さらに肌がスベスベなのでおっぱいはもちろんの事、どこを触っていても気持ち良い。

嬢のアナルを見たくなったので四つん這いになってもらうと、まあアナルもキレイ。攻めてもOKとのことなので、遠慮なく舐めまくって指でいじる。その流れで色素沈着の少ないオマンコをバックからナメナメ、そういやお尻自体は小さめだったな。

正常位に戻ってクンニ続行、すると中が気持ち良いから指を入れてというリクエスト。確かにヌレヌレでスルッと指が入った。

指の出し入れと奥でグリグリが良いらしく、どんどん汁が溢れてきてヌチャヌチャいやらしい音が響く。


普段オナニーをするのか聞いてみるとしてるというので、どうやるのか見せてと頼むとクリちゃんを触り始めた、どうやらオナニーはクリちゃん派らしい。

この状況に我慢できなくなってきたので69の体勢でしゃぶってもらう。で、あっけなく口内発射。ふー、たまらんです。

しばらくまったりしたあと、2回戦目に突入だけど、もう最初から指入れリクエストw こうなったら今日はご奉仕デーということで、時間いっぱいマンコいじりに精を出す。

そうこうするうちにタイムアップでシャワーへ、でもやっぱもう一度抜きたくなったので、ちょっと無理言って立ちバックからの手コキをしてもらったら、1分も保たずに発射!この時ばかりは早漏に感謝(ノД`)
今回の総評
やっぱ30前後の女性ってのが、個人的にはベストなのかなと思う今日この頃。あとやっぱ肌がきれいってポイント高いな。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告