口コミ(体験談)|PRNCESS TIARA (プリンセスティアラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PRNCESS TIARA (プリンセスティアラ)
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース25000円+ホテル代
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずはホテルに入ってから電話すると、すぐに行ける娘は4名との事にて名前&HPチェック!
少なからずとも写真の修整はされてると思いながらチェックし・・・
誰でも良くなり「若くて(HP上は皆んな若いが・・・)サービス良い娘!」と依頼。
待ち時間を聞くと15~20分位の答えだったのでオススメの娘でお願いしました。
お相手の女性
多少修正はされてるものの・・・
逆に修正してない方が良いかも。
初めは緊張もあってか、サッパリ系?と言うか、距離感たっぷり(苦笑)
ほぼほぼ日本語が通じて(コミュニケーションはとれます)英語すら出来ないオジサンにはちょうど良かった。
年齢も20代半ばくらい?(HP上は19)
お胸様は入れ物なしの天然Dくらいで、くびれもありHPスペックは、ほぼ同じ。
ただ、、、 オシリが・・・ 少し重力に負けてました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
歯磨きの後、まずはセルフで脱衣。
姫を眺めながら脱いでると、少し恥らった姿に息子が元気に・・・
シャワーは軽めながら、息子は重点的に(プロの洗い方)洗われました。
ベットに横たわると、まずは姫の舌で胸から下へ・・・
DKはダメな娘かなぁと思いつつ、舌技を堪能(笑)
攻守交替して、軽く唇を重ねると・・・
全然DKもアリで、お胸様を揉みながらガッツリDKを堪能。
舌技を駆使しながら徐々に下へ移動すると、多少緊張もほぐれて来たのか、わずかな鳴き声を・・・
お股に顔をうずめると・・・
少し汁が・・・
匂いもなく、キレイなお股はさすが半島仕様!
指入れも、十分慣らしてからじゃないと傷めてしまいそうなので、徐々に・・・
絞まりも半島仕様に脱帽。
十分慣らした上で、まずは上になってもらい(眺めが好きなんで・・・)スマタの開始!
上下入れ替えて、耐えてはみるものの・・・
限界が近づいて少し休憩・・・
しかし、すかさず姫が上に跨ってスリスリ開始・・・
「もうムリ~」と言うと笑いながら「まだ早い!」と冗談交じりに怒られ・・・
ただ、持つ訳もなく姫が上のまま発射。
そう言えばシャワーダッシュは無かったです。
少し休憩して、シャワーへ・・・
お互い軽く流して、またベットで休憩。
ただオジサン、1回が限度なので・・・
お誘いは頂くものの・・・
大満足しちゃったんで、逆時短お願いしてバイバイ。
時間的に2回がデフォルトかも知れませんが、久しぶりの半島仕様に完敗です(笑)
今回の総評
今回の姫のHP情報は9割方あってますし、待ち時間も適当(良い意味で)だし、半島仕様も堪能できたんで、次は指名もアリかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話での応対も中の上。
HP情報も(特に今回の姫は)信用できるかと。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告