口コミ(体験談)|Tバックエステ アイネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Tバックエステ アイネ
業種派遣型エステ
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年07月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース口コミ割引10,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっている女性の空き状況を確認し、予約できるということで、口コミ割引の適用を連絡。予約1時間前に再度連絡してくださいと言われ電話を切る。受付の方の電話応対はいつも丁寧かつ親切で、非常に好感が持てます。
目的のホテルに空きがなく待ち時間がありそうと電話で相談すると、近隣のホテルを紹介してくれて、スムーズにチェックインできました。
ホテル到着後、お店に電話し、シャワーを浴び終えたところで、女性が到着。待ち時間もなく、時間通りぴったりの到着でした。
お相手の女性
見た目は20代前半といったところで、スタイルは非常に良かったです。またオッパイが大きくて綺麗な形で、みた瞬間ときめきました。落ち着いた感じで、お店の写真とほぼイメージ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初はうつ伏せになってからマッサージ開始。[どこか辛いところはありますか?]の問いかけがあり、腰を中心としたマッサージを依頼。マッサージの経験も少しあるそうで、終始こちらの反応をうかがいながらの施術は、非常に心地良く気持ちが良かったです。時折敏感な部分に手がそっと触れる
のも、後半のお楽しみタイムを期待させるものでした。
仰向けになってからのお楽しみタイムは、期待通りのサービス内容で、ひとつひとつの動作が非常に丁寧、かつ奉仕されている感じが充分に感じられて、心も体も同時に気持ちよくなった感じで、最高のフィニッシュ迎えることができました。
サービス後も余った時間でマッサージしてくれて、本当に最初から最後まで楽しく過ごすことができました。
今回の総評
今回のお相手の女性は初めてでしたが、前半のマッサージから後半のお楽しみタイムまで、終始おもてなしの心遣いを強く感じました。体がすっきりして元気になったのはもちろん、心まで気持ち良くしてもらって感じです。近いうちにまた会いたいなと思える女性で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付のスタッフさんの電話応対が丁寧なこと、また女性の接客態度が非常に良いところです。
コストバブォーマンスも高いので、エステ好きにはたまらないと思います。
このお店の改善してほしいところ
新規のお客さんだけではなく、常連のお客さんへのサービスを充実させてほしいです。例えば来店ポイントを付与してポイントが貯まれば、割引や時間延長のサービス等があると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告